2013年10月27日日曜日

金沢市立高尾台中学の教諭・池端広幸(56)カラオケ店で店長投げ飛ばし逮捕


1 2013/10/27 16:54
魚拓
カラオケ店で店長を投げ飛ばす…中学教諭逮捕







2 2013/10/27 16:58
そぉい!!







3 2013/10/27 17:04
>>2
うすたって今何やってんの?







4 2013/10/27 17:04
>>3
半年くらいまえに映画にチョイ役で出てた







5 2013/10/27 17:22
>>3
数ヶ月くらい前に読み切り書いてた






6 2013/10/27 17:12
たまに無性に誰かを投げ飛ばしたくなる時ってあるよね
人恋しさっていうか







7 2013/10/27 17:17
>>6
人恋しくて投げ飛ばすのはおかしいだろ
くっついて抱きしめろよ







8 2013/10/27 17:22
>>6
ガキの頃に柔道やってた癖で
後ろから肩の上に腕伸ばされたら一本背負いしたくなる時はある







9 2013/10/27 17:25
このオッサンは酒飲んでただけだな

>同市内のカラオケ店で、男性店長(45)を床に投げ飛ばし、頭と顔に全治1週間の打撲を負わせた疑い。池端容疑者は当時泥酔状態で、調べに「(暴行したか)わからない」と供述しているという。







10 2013/10/27 17:30
>>9
じゃあ無罪?







11 2013/10/27 17:31
>>10
泥酔状態だったことが認められればそうなる可能性が高い
まあ治療費やその他の損害の費用くらいは払わないといけないだろうけど







12 2013/10/27 17:38
>>11
学校クビにはなるんじゃね?







13 2013/10/27 17:58
>>12
でもわざとじゃないからな
しかも学校ぐるみで飲みに行ってるのが原因だし

>同校校長によると、校内の合唱コンクールの打ち上げを25日に同市の居酒屋で行い、池端容疑者も参加。解散後に1人でカラオケ店に行ったとみられるという。







14 2013/10/27 18:09
>>13
なるほど
むしろ校長も今回の事件の原因の一端を担ってるとすら言えそうだ
こりゃクビにはなりそうもないな