2013年10月22日火曜日

木村誠(63)40歳年下の女性にストーカー行為、逮捕


1 2013/10/22 00:42
魚拓
年の差40歳…23歳女性にストーカー、容疑で63歳逮捕







2 2013/10/22 00:55
このロリコンめ







3 2013/10/22 00:56
>>2
23はロリではない







4 2013/10/22 00:57
世間的には18までがロリで19からいきなりババアになるっていう
おかしいと思いませんか?







5 2013/10/22 01:05
>>4
19をばばあって言ってるのはお前らだけだから安心しろ







6 2013/10/22 01:13
二次元の世界に慣れてたら学生でなくなった女性=ばばあだよな
そしてロリって言えるのは小学生くらいまでだ







7 2013/10/22 01:26
>>6
今期のゴールデンタイムのヒロインは大学生だけどババくせえわ
NTRらしいけどキャラに魅力なさ過ぎてこの先あんまり期待できない









8 2013/10/22 01:27
>>7
お前こんなつまらん糞アニメまだ見てるのかよ
って俺も頑張って見てたけどさ
3話Bパートの会話オンリーはあまりにも酷すぎていい加減切る決心ついた
文章だけで成立するんだからアニメ化した意味が無い







9 2013/10/22 01:28
>>7
左のロリは可愛いよね
俺はこの子のために見てる
ここまでほとんど
出番無かったけど







10 2013/10/22 01:31
>>9
この子も大学生なんだよな
ロリなのに大学生







11 2013/10/22 01:40
>>10
世の中には500歳の幼女キャラも存在するから







12 2013/10/22 01:41
ここまでストーカー事件の話題無し
お前らってすぐにアニメとかの話になるよね







13 2013/10/22 01:59
>昨年10月ごろ、木村容疑者は自動車教習所の送迎バス運転手をしていた際に、教習所に通っていた女性と知り合いになった。度重なる電話や、待ち伏せ行為があったため、女性は今年5月に県警に相談。県警が木村容疑者に警告して一旦は収まったが、8月ごろから再び、行動を監視する内容や好意を寄せる手紙が送られてきたという。

ただしつこいだけで変態的な行為やってないよな
馴れ初めもごく自然だし実は結構普通のジイさんなんじゃねえの







14 2013/10/22 02:00
>>13
いや「行動を監視する内容」ってのはかなり異常だろ

あとストーカー行為ってのは必ずしも変態的行為に限られてるわけでもない







15 2013/10/22 02:13
>>14
監視ってのは具体的にどういうことなんだろうな
偶然夜のコンビニで見かけて
「若い女性が夜遅くに一人で出かけるなんて危ないからやめなさい」
って書いただけかもしれない

それくらいはたとえば付き合ってる男女の中ではそれほど異常なことではない
「度重なる電話」も「待ち伏せ行為」も付き合ってたら普通のことだ







16 2013/10/22 02:17
>>15
付き合ってもいないのにそんな事してるから異常なんだろ







17 2013/10/22 02:31
>>16
つまりストーカー行為ってのは付き合ってるか付き合ってないかで変わるってこと?







18 2013/10/22 02:33
>>17
そうだよ
普通に男女が恋仲になって付き合ってて
女が急に別れたくなって
「この人ストーカーです。別れた後も付きまとってくるんです」
って警察に通報したらそれだけで逮捕される可能性がある
実際にそれで無実の男が逮捕された事件もあるから

警察も最近はストーカー逮捕に対して慎重になってる







19 2013/10/22 02:42
>>18
そういえばこの記事でもそんなこと考察してる奴いたわ
大森博貴(29)が女性にメールを送りまくってストーカー規制法違反、逮捕。全国2例目

女が悪意を持って狂言垂れるだけで男の人生壊せるかもしれない
そこはもう痴漢冤罪みたいなもので

最終的には警察や検察や裁判官のさじ加減次第らしい