2013年10月30日水曜日

漫画「バクネヤング」作者・松永豊和(49)脅迫で逮捕


1 2013/10/29 22:15
魚拓
<脅迫容疑>漫画家を逮捕…兵庫県警







2 2013/10/29 22:38
知らん







3 2013/10/29 22:40
どんな漫画?







4 2013/10/29 22:48
>>3
15年くらい前にやってて1巻か2巻くらいで終わった漫画
最強伝説黒沢にちょっと似てるけど面白さは数段劣る
そしてそんな漫画がこいつの代表作







5 2013/10/29 22:50
>逮捕容疑は今年4月7日、6月実施の尼崎市議選に日本維新の会公認で立候補した男性のホームページに「お前らの戦争にわしらも巻き込んだら殺すぞ。大阪都構想に尼崎を入れるな」などと自宅パソコンから書き込み、脅迫したとされる。松永容疑者は容疑を認めているという。男性は選挙で当選した。

反維新か







6 2013/10/29 22:52
>>5
脅迫された奴は当選したのかよww







7 2013/10/29 23:01
>>5
>大阪都構想に尼崎を入れるな
あ・・・(察し)







8 2013/10/29 23:01
あれだろ
パソコン遠隔操作だろ







9 2013/10/29 23:14
>>8
まああり得ない話ではないな
本人の供述とか書いてないからなんとも言えないけど







10 2013/10/29 23:31
前にパソコン遠隔の冤罪で捕まったアニメ演出家の北村真咲さんも大阪だったよな
共通点が多いように思える







11 2013/10/29 23:36
>>10
これはマジで遠隔あるような気がしてきたわ