2013年10月28日月曜日

3等陸曹・田村僚章(25)民家ベランダ下に潜み「変な人がいる」と通報され住居侵入で逮捕


1 2013/10/28 03:44
魚拓
民家ベランダ下に「変な人」…陸自隊員を逮捕







2 2013/10/28 03:45
変なおじさん?







3 2013/10/28 03:52
志村か







4 2013/10/28 03:55
ドリフとか今見たらクソつまらん
他のお笑い芸人が面白いわけでもないけど







5 2013/10/28 04:00
なんでベランダの下に潜ったの?







6 2013/10/28 04:04
>>5
下着ドロでもしようとしたんじゃね?







7 2013/10/28 04:07
>>6
でも相手男だよ

>同日午前2時35分頃、同町の男性(45)方の敷地に侵入した疑い。容疑を認めているという。付近の住民から「変な人がいる」と110番があり、署員が周辺を捜索し、男性方ベランダの下に潜んでいるのを見つけた。







8 2013/10/28 04:16
>>7
陸上自衛官だからサバゲーでもやってたんだろ







9 2013/10/28 04:23
>>8
民家があるような所でサバゲーやるか?
普通は山の中とかだろ







10 2013/10/28 04:33
>>9
市街戦を想定してたのかもしれねーじゃん







11 2013/10/28 04:41
サバゲーの話されるとC3部思い出して頭が割れそうになるからやめてくれ







12 2013/10/28 04:43
空き巣のための下調べや準備でもしてたのかもしれない