2013年10月25日金曜日

村上智一(45)、妻(44)と男性(44)に不倫されラブホテルで切りつけ逮捕


1 2013/10/25 16:49
魚拓
「不倫頭にきた」ラブホテル駐車場で妻ら切り付け容疑







2 2013/10/25 16:53
これはちょっとかわいそうだな
むしろ智一(45)は被害者







3 2013/10/25 17:03
>>2
でも暴力はイカんでしょ







4 2013/10/25 17:03
>>3
妻と男が不倫しなければ暴力には走っていなかった







5 2013/10/25 17:12
>>4
それは一発殴られたから正当防衛でブチ殺していいって言ってるのと変わらん
行為の正当性の範囲を完全に超えてる
不倫されたからって切りつけていいわけがない
不倫されたのが不服なら証拠掴んで弁護士に相談して別れて
慰謝料ガッポリ取ればよかっただけ
この場合はおそらく妻からも相手の男からも取れる
残りの人生全部とまではいかないだろうけど
10年くらいは遊んで暮らせるだけの金が手に入る







6 2013/10/25 17:16
>村上容疑者は、「2人が不倫していてホテルにいる」と教えてくれた男性の妻と駐車場で待機。出てきた2人と口論になった。妻同士が知り合いという。

これってもしかして探偵とか雇って探らせてたのかな?







7 2013/10/25 17:19
>>6
知らんけど単に知り合いが教えてくれただけじゃね?







8 2013/10/25 17:27
>>6
最初は一応話し合いしてたのか
完全に理性を欠いた行為だったわけではないんだな
とすればその口論が傷害行為の引き金になったんじゃないか







9 2013/10/25 17:28
>>8
最初から刺すつもりで行って取り敢えず詳しい話聞いただけだろ
包丁持っていってる時点で言い訳できない
突発的行為ではなくある程度の計画性を持ってる







10 2013/10/25 17:49
>>6
妻同士が知り合いとかメチャクチャドロドロじゃん
つまり相手の男の妻も不倫されてたってことだろ
何だこの昼ドラ







11 2013/10/25 17:50
>>10
これ裁判でどうなるんだろうな
村上夫妻をA、相手夫妻をBとして
村上夫(智一)は不倫の被害者で傷害の加害者
村上妻は不倫の加害者で傷害の被害者
相手夫は不倫の加害者で傷害の被害者
相手妻は不倫の被害者

これは誰が一番強いの?







12 2013/10/25 17:55
>>11
強いの意味が分からんけど
一番悪いのは取り敢えず傷害起こした村上夫だろうな
次に悪いのは不倫した村上妻と相手夫
何も悪く無いのが相手妻

まあ刑事責任と民事責任をゴチャ混ぜにするのもアレだけどな
 

村上夫は牢屋から出てきた後に村上妻と相手夫に不倫の賠償金を求めても
逆に傷害の分で賠償金を求め返されて自分の方が金を払わないといけなくなると思う
いわゆる過失相殺ってやつ







13 2013/10/25 17:55
こいつら不倫した(され)わけだからどっちの夫妻も離婚するんだろうな







14 2013/10/25 17:57
>>13
村上妻&相手夫、村上夫
相手妻が結婚するのかな







15 2013/10/25 18:01
>>14
いや、前者はあり得るけど後者はないでしょwwwww
別に好き同士ではないし村上夫は犯罪者だし

おそらく>>12が言ってるように賠償責任まで負うことになるから