2013年10月25日金曜日

島袋良(38)十数人の風俗店員女性狙い総額1億の投資詐欺「2年で4倍にする」


1 2013/10/25 21:23
魚拓
風俗店女性狙い投資詐欺男「十数人から1億円」







2 2013/10/25 21:39
1億とかぱねえな
どんだけ口が上手いんだ







3 2013/10/25 21:50
>島袋容疑者は客として知り合った岐阜市の風俗店員女性(28)に昨年11月下旬、名古屋市中区の飲食店で、「医療関係会社グループの会長をしている。会社に投資してくれれば、2年で4倍にする」などと持ちかけ、60万円をだまし取った疑い。女性は昨年8月頃から、島袋容疑者に十数回にわたって計約500万円を渡し、今月24日午後、不審に思って島袋容疑者を問い詰めたところ、現金の運用などしていないことが分かり、110番したという。
>同署によると、この風俗店は価格設定が高額なため、女性は島袋容疑者が会長だと信じていたという。


騙される女アホすぎワロタ







4 2013/10/25 21:59
>>3
これも見せ金の一種だろうな
信用させるために高い金払ってるわけだ







5 2013/10/25 22:01
>>3
2年で4倍とか話が旨すぎる
なんでこんなの信じちゃうんだろうな







6 2013/10/25 22:05
>>5
風俗に落ちてる女なんて頭悪い奴ばっかりだからだろ
他に取り柄が無いから仕方なく肉体労働やってんだよ
土方や清掃員も一緒
こいつらは老人の次に騙しやすいんじゃないか
高級風俗嬢なら金も持ってるしな
実際に1年余りで500万も渡してる







7 2013/10/25 22:06
>>6
しかしそれにしても十数人から1億なんて異常に思える







8 2013/10/25 22:09
>>7
騙した女は全員同じ店で働いてたんだろ
それで「あの人は医療グループの会長さん」って話が勝手に膨らんでいったんだろ
あるいは別の店だとしても風俗界隈で有名になってたのかもしれないし







9 2013/10/25 22:13
自分の金がどうやって運用されて増えるのか気になって調べようとしないのかな
完全なブラックボックスで「預ければ増やしてやる」とか言われて信用するなんておかしいわ







10 2013/10/25 22:33
>>9
いや風俗で働いてる女ってマジで信じられないくらい頭悪いよ
これは職業差別で言ってるわけじゃなくてさ
半分知能障害みたいなのも混じってる
一般企業の障害者枠じゃねーぞ

たとえば刑務所に入ってる受刑者の学歴を調べたら
そのほとんどが高卒以下だったっていう統計がある
風俗嬢もそういう統計取ったら有意なデータが出るかもな







11 2013/10/25 22:33
>>10
そういえば中学の時にヤクザみたいな男との子供産んで卒業式に連れてきた奴いたわ
ああいうのが風俗に落ちるのかな
まともな高校入れるわけなんてないし他に働き口も無いもんな







12 2013/10/25 22:56
>>11
それ淫行じゃねえか