2013年10月29日火曜日

栃木県警職員・藤田聖也(25)中1女子の制服とジャージ盗み逮捕


1 2013/10/29 01:55
魚拓
女子中学生の制服を盗んだ疑い、栃木県警職員の男逮捕







2 2013/10/29 02:12
クソムシだな







3 2013/10/29 02:27
惡の華が咲いちゃったか







4 2013/10/29 02:27
>>3
制作スタッフが大絶賛してたのに売り上げ400枚だったクソアニメの話はやめろ







5 2013/10/29 02:33
>>4
声優まで大絶賛してたのが本当に痛かった







6 2013/10/29 02:37
>>5
事務所や制作スタッフの命令でしょ







7 2013/10/29 02:42
>>6
売るためとはいえ客騙したらイカんでしょ
声優本人のイメージに傷が付くし







8 2013/10/29 02:42
>>4
あれで2期匂わせるようなラストだったんだから笑える







9 2013/10/29 02:50
>>8
尺が余りまくって仕方なかっただけだから・・・







10 2013/10/29 02:54
>>9
そもそもあれって1クールでやるような内容じゃなかったよね
ただ陰鬱な雰囲気を演出するためにタラタラやってんのかと思ったら
本当に尺稼ぎしてただけっていう
普通のアニメなら6話もかからなかった







11 2013/10/29 03:04
>>10
狂気パンのイツローだからね
仕方ないね







12 2013/10/29 03:09
ここまで藤田聖也(25)の話無し







13 2013/10/29 03:11
ロリコンだったんだろ







14 2013/10/29 03:18
>>13
イエスロリータ・ノータッチ







15 2013/10/29 03:22
>>14
ノータッチでも制服盗むのは犯罪ですやん







16 2013/10/29 03:22
>逮捕容疑は、平成22年6月中旬、同市高柳の「にしなすの運動公園」駐輪場で、自転車の前かごから中学1年の女子生徒=当時(12)=の制服とジャージー各1着が入ったリュックサック(時価合計約2万3000円)を盗んだとしている。

 県警監察課によると、約1週間前、窃盗に関する情報提供があったといい、事件当時、東京都内の私立大学4年生で、同市内に帰省していた藤田容疑者の関与が浮上した。


3年前の犯行だったんだな







17 2013/10/29 03:24
>>16
3年前の犯行なのに1週間前に情報提供?
どういうことだよ







18 2013/10/29 03:24
これは本物ですわ

> 藤田容疑者は今も女子生徒の制服などを保管していたといい、県警はほかにも同様の犯行に関わっている可能性があるとみて調べを進める。