2013年10月15日火曜日

女優松雪泰子の弟・松雪陽平(34)タクシー運転手に暴行、骨盤骨折させ逮捕


1 2013/10/15 23:03
魚拓
タクシー運転手に暴行 容疑で女優・松雪泰子さん弟を逮捕 東京・渋谷







2 2013/10/15 23:05
また芸能人の家族の犯罪か
最近多いな


みのもんたの息子とダルビッシュの弟
みのもんた次男・御法川雄斗(31)窃盗未遂で逮捕。不正入手のカードでATMから現金引き出そうとする
ダルビッシュの弟・翔(24)自宅で少年に暴行、逮捕






3 2013/10/15 23:05
>>2
ダル弟は今までも何回もやってる







4 2013/10/15 23:11
で、松雪泰子って誰?







5 2013/10/15 23:11
>>4
結構有名だよ
代表作はフラガールとデトロイト・メタル・シティ







6 2013/10/15 23:13
>>5
DMCって映画化してたのか
それすら知らんかったわ







7 2013/10/15 23:18
>運転手は骨盤を骨折するなどの重傷を負い、同署は傷害容疑などに切り替えて送検。「やっていない」と容疑を否認しているという。

骨折させておいて何言ってんだ







8 2013/10/15 23:23
>>7
よく考えたら骨盤骨折ってやべえな
どんな痛みなのか想像もできない







9 2013/10/15 23:36
>>7
酒入ってたから仕方ないんじゃね
それなりの賠償金はいるはずだけど

>松雪容疑者は渋谷駅前から乗車し、現場で代金を支払って降車。直後に運転手に因縁をつけて助手席のドアなどを蹴り、運転手にも暴行を加えたという。松雪容疑者は酒に酔っており、騒ぎを聞きつけた通行人が110番通報した。 







10 2013/10/15 23:38
>>9
金払って降りたのに因縁つけたのかよ
こりゃ完全に酔ってたんだろうな