2013年10月20日日曜日

加藤良(43)が同居人(43)の1000万円入りスーツケース盗み3ヶ月で使い果たす


1 2013/10/20 00:13
魚拓
同居男性の1千万円盗み、3か月で使い果たす?







2 2013/10/20 00:19
1日13万か







3 2013/10/20 00:24
何に使ったんだ







4 2013/10/20 00:26
>>3
大病を患ってるかーちゃんを助けるための手術代







5 2013/10/20 00:39
>>4
お前心綺麗だな
どうせ遊びに決まってる







6 2013/10/20 00:47
そもそもスーツケースに1000万ってなんだよ
同居人(43)も相当怪しい奴だな







7 2013/10/20 00:50
>>6
タンス預金ならぬスーツケース預金じゃね?







8 2013/10/20 00:50
1000万盗んで逃げて3ヶ月経って逮捕って遅過ぎだろ
普通は即通報で1週間もしないうちに逮捕だろ

まさか3ヶ月間ずっと警察の捜査をすり抜けてたわけじゃないよな







9 2013/10/20 01:09
>>8
何が言いたいの?







10 2013/10/20 01:09
>>9
何らかの理由で同居人は通報する決心がつかなかったんじゃねーかっつってんだよ
ヤバイ金なんだろ







11 2013/10/20 01:10
>>10
同居人はずっと金の在処を確認してなかっただけじゃね?
加藤良(43)が1000万入りのスーツケース持ち出したからって
同居人が最初からスーツケースに1000万入れてたとは限らないよな
加藤に秘密で1000万隠してたつもりが実はバレてて
加藤が出て行った時も同居人はそれを持ち出されたとは思ってなかったんだよ







12 2013/10/20 01:20
>>11
3ヶ月も現金1000万を確認しないなんてことあるのかね
ソースによるとこの同居人は解体作業員らしいけど
そもそも43の解体作業員がそんだけの金を現金で持ってる事自体が不自然だわ
こいつら何者だよ