2013年9月16日月曜日

【体罰動画】浜松日体高校バレー部顧問・山内健至が部員生徒に暴行


1 2013/09/16 16:29
動画
http://www.mobypicture.com/user/Hrk_fr/view/15970245
【拡散希望】
【RT希望】

浜松日体高校男子バレー部の体罰の様子です。この体罰のせいで知り合いの子が心に大きな傷を負っています。
また、この動画の時だけでなく頻繁に体罰が行われているようです。

動画ファイル(.mp4)ダウンロード
http://kie.nu/1l0P













平成25年度 静岡県高等学校体育連盟 役員一覧(※pdf注意)
平成25年度 専門部役員 副委員長(西部) 山内健至 浜松日体








近隣の接骨院のブログに本件の体罰教師と思われる顔写真
浜松市 グリップ鍼灸整骨院 公式ブログ


2011年10月17日
私がトレーナー活動を浜松でスタートさせて、最初に契約をさせて頂いたチームが、
浜松日体高校男子バレー部です。
(略)
日体バレー部、熱血人情監督 山内先生(写真:上)もご満悦








2 2013/09/16 17:02
痛そう







3 2013/09/16 17:08
叩かれてる生徒がかわいそうだと思った(小並感)







4 2013/09/16 17:08
この教師どうなってしまうん?







5 2013/09/16 17:12
>>4
コレはクビやろなあ
どう見ても殴り方が慣れてる
完全に常習犯だろ







6 2013/09/16 17:13
>日体バレー部、熱血人情監督 山内先生

熱血人情教師(笑)
生徒の痛みに鈍感な冷血教師だろ







7 2013/09/16 17:24
日本のスポーツ関係の陰湿さは異常
立場の違いを利用して絶対に反撃してこない相手だけを殴る







8 2013/09/16 17:40
>>7
デジカメやスマホが普及して

ようやくそういった問題が暴かれるようになってきた段階だからな
外圧が無ければこういう体質は一生変わらなかったと思うと寒気がする
今まで犯罪が野放しだったってことだ







9 2013/09/16 17:42
これどうやって撮影したんだ
撮ってるのバレたら確実にこの動画内の被害生徒以上の体罰食らうだろ







10 2013/09/16 17:43
>>9
でもこうやって外に助けを求めないと解決せずこの先も体罰は続いてたはずだ
恐怖に打ち勝たないと何も変わらない







11 2013/09/16 17:48
犯罪自慢のバカッターじゃなくて
こういう正しい方向にだけスマホやネットを利用する風潮になればいいのに