2013年9月27日金曜日

社長・田崎晃平さんの死体遺棄。社員・田中厚志、花田俊志を逮捕。花田は容疑否認


1 2013/09/27 03:01
魚拓
<社長不明>遺体で発見…死体遺棄容疑で社員2人を逮捕







2 2013/09/27 03:02
遺棄だけ?
殺ったんじゃねーのか?







3 2013/09/27 03:06
>>2
それはこれから調べるんだろ







4 2013/09/27 03:09
花田はなんで否認してんだ?
逃げれると思ってんのか?







5 2013/09/27 03:19
>>4
ていうか記事の文章読んでも花田を逮捕した根拠が書いてないな







6 2013/09/27 03:36
>>5
田中が「花田と死体埋めた」って供述してるんじゃね?







7 2013/09/27 03:36
なんかよく分からん事件だな
そもそもなんで埋めたの?







8 2013/09/27 03:53
>>7
そりゃやっぱり殺したからだろ







9 2013/09/27 03:54
>田中容疑者は当初の任意聴取に「9月14日夜に田崎さんのアパートで2人で飲食したが午後11時ごろにアパートを出た」と説明。しかし25日になって「田崎さんの遺体を所沢市の資材置き場に埋めた」と供述した。

これは完全に殺ってますわ
田崎さんは行方不明だったんだから行方を知ってる奴はほとんどいない
遺体の場所知ってて自分が埋めたって言ってるんだから殺人に関わってるのは間違いない
田中(と花田も?)が殺ったか知人が殺ったかだろうな







10 2013/09/27 03:57
>>9
なんで田中は変節したの?







11 2013/09/27 04:05
>>10
当初はバレないとタカを括ってたけど後でビビって諦めたんだろ







12 2013/09/27 04:15
こいつらが殺人もやってたとして動機は何?







13 2013/09/27 04:17
>>12
殺人事件のたびに動機考える奴いるけど
そんなもんいくらでもあるだろ
世の中には方がぶつかっただけでナイフで刺す奴だっている
昨日の↓のニュースでは車蹴られたからってひき殺そうとした
タクシー・三村昌俊(38)自転車と並走し口論、はねて殺人未遂で逮捕「タクシーを蹴られたから殺そうと思った」


社長なんてやってたらそりゃ色んな人間の恨みも買うだろ
もしかしたらこの土建会社の社員達の計画的な犯行なのかもしれない







14 2013/09/27 04:24
>>13
>資材置き場を管理する建設会社社長は「田崎さんの会社はうちの孫請け。トラブルは聞いたことがない」。社長によると、取引のある会社の関係者なら資材置き場の重機はだれでも使えたという。

外部の人間っていう線もあるか







15 2013/09/27 04:25
田中がヘタれてるみたいだから詳細もすぐに吐くだろ
詳細が報じられてない段階で憶測だけで語るのはやめろ