2013年9月14日土曜日

土居敬治(65)が母の遺体を押し入れに隠し逮捕「同居の父が悲しむといけないので」


1 2013/09/14 14:12
魚拓
押し入れに遺体遺棄、65歳逮捕「母を隠した」







2 2013/09/14 14:31
イイハナシカナー?







3 2013/09/14 14:31
犯罪起こしてるくせに善人ぶってんじゃねーよ
まるでとーちゃんのためみたいな言い方してるけど
押入れに隠しっぱなしにされてるかーちゃんのためにさっさと供養してやるべきだろ







4 2013/09/14 14:44
>「2011年2月頃に病気で亡くなった母(当時91歳)を隠していた」と供述しているという。遺体に目立った外傷はないといい、同署は身元の確認を急いでいる。
>土居容疑者は「(今年5月に93歳で病死した同居の)父が悲しむといけないので、母が亡くなったことを知られないように、遺体を隠した」と供述しているという。


もう普通に自分や配偶者が死ぬことに対して覚悟できてる年だろ







5 2013/09/14 14:48
>>4
ていうか父はいきなり妻がいなくなった事に気づかなかったのか?







6 2013/09/14 14:55
>>5
ボケてたんだろ







7 2013/09/14 15:16
>>6
じゃあ普通に葬式しても分からなかったんじゃないの







8 2013/09/14 15:17
>13日午後1時頃、近くの住民から「ここ数年、母親を見ていない」との通報が同署にあり、土居容疑者から事情を聞いていた。

やっぱり人が消えたら不審に思われるよな
2年半だもんな







9 2013/09/14 15:23
>>8
離婚したとか言っとけばいいのに







10 2013/09/14 15:25
>>9
離婚したっていう話が父の耳に入ったらバレる
まあボケてたら関係無いかもしれないけど







11 2013/09/14 15:36
こういう高齢者の事件の悲惨さは洒落になってねーわ