2014年10月10日金曜日

坂口太被(33)チュー・アン・トアン(24)ら4人、民家の「大麻工場」で栽培


1 2014/10/10 12:57
魚拓
民家を「大麻工場」に改造 2億円分押収、ベトナム人ら4人を逮捕







2 2014/10/10 12:58
また民家の大麻工場か
数日前にもあったよな







3 2014/10/10 13:11
>>2
大麻じゃねーけどこれだな
山口利明(45)佐藤英和(38)ら5人、民家で危険ドラッグ密造

指定薬物を植物片に噴霧したり小袋に分けたりしてた







4 2014/10/10 13:12
>>3
それを工場っていうのはまだ分かるんだけどさ
今回の事件は栽培しかしてなかったっぽいのに工場って呼ぶのはおかしくね?
栽培するのは農場だろ







5 2014/10/10 13:16
>>4
まあ細かいことはええやん







6 2014/10/10 13:18
> 県警によると、3人は神戸市垂水区などの民家3軒を「大麻工場」に改造し、大麻草を栽培。県警はこれまでに大麻草計530株や乾燥大麻約6・1キログラムを押収した。末端価格で約2億3千万円相当という。

530株育てるだけで2億3000万だもんな
手を出すバカも多いはずだわ







7 2014/10/10 13:18
>>6
こういうのって自宅で育ててるだけなのになんでバレるの?







8 2014/10/10 13:18
>>7
そりゃ他人に売るからだろ
買った奴が警察に捕まって吐かされる
つまり芋づる式だな

> ベトナム人3人の逮捕容疑は共謀し、平成25年11月~26年7月、神戸市垂水区などの民家で大麻草を栽培したなどとしている。坂口容疑者の逮捕容疑は7月、姫路市のJR姫路駅で、チュー容疑者から譲り受けたとみられる大麻草約1キロを所持したとしている。







9 2014/10/10 13:21
>>8
じゃあ他人に売らずに自分で楽しんでるだけだったら見つからないってこと?







10 2014/10/10 13:28
>>9
せやろな
まあクスリでラリってしょっちゅう奇声を発して暴れたりしたら
近所に疑われて通報されるかもしれないけど