2014年10月15日水曜日

中島敬済(たかずみ)(25)エアガンを妻(29)と長男(2)に乱射


1 2014/10/15 18:01
魚拓
息子の行動に立腹、エアガン乱射し2歳と妻けが









2 2014/10/15 18:03
なんでそんな酷い事ができるのか







3 2014/10/15 18:04
>>2
息子の行動に腹が立ったから

>調べに「息子の行動に腹が立ってやった」と供述しているという。







4 2014/10/15 18:06
>>3
2歳児にマジギレするキチガイ







5 2014/10/15 18:10
>>3
たとえ気に入らなくていい年こいた大人なら自制できる







6 2014/10/15 18:11
> 発表によると、中島容疑者は14日午後6時25分頃、自宅アパートの居間で、長男に至近距離からエアガンでプラスチック製の球状の弾(直径6ミリ)を撃ち、全身に全治4週間のけがを負わせた疑い。頭から足にかけ、多数の点状の傷が残っているという。

「頭から足にかけ」って全身じゃねーか







7 2014/10/15 18:12
>>6
6ミリってことはBB弾だな







8 2014/10/15 18:23
>>6
実に痛ましい
自分の子供にこんな拷問する奴は親の資格が無い







9 2014/10/15 18:28
妻にも撃ってるっていう

> 中島容疑者は長男をかばおうとした妻(29)にも弾を発射し、両手などに1週間のけがをさせた疑い。

 同署の調べでは、中島容疑者は3人暮らし。同容疑者は妻と14日夜、長男を市内の診療所に運んだが、診察した医師が長男の傷を不審に思い、通報した。







10 2014/10/15 18:40
>>9
まあ至近距離で全身にエアガン打ち込まれた痕見れば絶対分かるわな







11 2014/10/15 18:42
>>9
完全にDVオヤジ
妻はこいつから大量に慰謝料取って離婚するべきだ