2014年10月29日水曜日

警部補・黒谷昌且(54)飲酒運転、墓地公園の水くみ場に衝突


1 2014/10/29 23:09
魚拓
警部補、飲酒運転で逮捕=交通事故捜査を担当―愛知県警









2 2014/10/29 23:12
不良警官め







3 2014/10/29 23:14
墓地で事故るとは罰当たりだな







4 2014/10/29 23:26
> 逮捕容疑は同日午前10時5分ごろ、同県大府市桜木町の路上で、酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。
 県警によると、黒谷容疑者は交通違反の取り締まりや事故捜査を担当。同日朝、「熱があるので休む」と連絡していた。呼気から1リットル当たり0.8ミリグラムのアルコールが検出され、「朝から車の中で日本酒を飲んでいた」と話しているという。 


しかも自分が交通違反取締りやってるっていう







5 2014/10/29 23:34
>>4
0.8って飲み過ぎだろ
こりゃ酒気帯びじゃなくて完全に酒酔い







6 2014/10/29 23:37
>>4
仮病で休んで酒飲んでたのかよ
どんだけ







7 2014/10/29 23:38
>>4
警部補って結構偉いはずだよな?
そんな地位にある彼がなぜこんな凶行に及んだのか?







8 2014/10/29 23:45
>>7
警部補なんて大したこと無いよ







9 2014/10/29 23:50
>>8
偉くないの?







10 2014/10/29 23:51
>>9
54で警部補は遅いっていう意味
普通のペースで昇進したらノンキャリアでも余裕
早ければ30代でなれる