2014年10月24日金曜日

主婦・舘林純子(33)カレー捨てられ義母の首絞め鍋で殴る


1 2014/10/24 01:09
カレー捨てられ義母の首絞め鍋で殴る、容疑の主婦逮捕








2 2014/10/24 01:16
食いしん坊なのか?







3 2014/10/24 01:31
>>2
単に自分の作った物を捨てられたことに腹が立ったんだと思う

> 舘林容疑者がカレーを作っていたところ、義理の母が、突然、鍋の中身を流し台に捨てたことから口論になったということです。

 舘林容疑者は「死んでしまえ」と言いながら首を絞めていて、「日ごろから叱責され頭にきていた」と、容疑を認めているということです。







4 2014/10/24 01:35
>>3
ああ、日頃の鬱憤が溜まってたわけね







5 2014/10/24 01:36
>>3
鬼女がトメにキレたってことか







6 2014/10/24 01:36
>>5
トメwwwwww
鬼女通っぽい言い方だな







7 2014/10/24 01:46
>>6
鬼女板では一般的な言葉だよ







8 2014/10/24 01:51
>>5
義母は姑じゃなくて父親の再婚相手っていう意味かもしれない
まあこの場合は姑だろうけど







9 2014/10/24 01:51
しかしいきなりカレー捨てる義母もかなり頭おかしいよな







10 2014/10/24 01:58
>>9
ドラマとかでよくあるような感じで
姑が息子の嫁に対するイジメでやったんだろ
年取っても子離れができない親はリアルでも結構そういうことをするらしい

まあ単純に世帯内での主権争いってこともあるけど







11 2014/10/24 02:16
配偶者の父や母を舅や姑って呼ぶみたいに
息子の嫁にはそういう呼び方無いの?







12 2014/10/24 02:17
>>11
無いんじゃないかな
義娘って呼ぶことはある
直接の血のつながりは無いけど娘でも通じる
あんまり一般的ではないけど息子の母親(姑)が「嫁」って言うと息子の嫁を指す場合が多い







13 2014/10/24 02:21
>>11
そういう続柄ってすげー覚えにくいよな
いまだに叔父とか甥とか再従兄弟とか分かんねえわ