2014年10月21日火曜日

トンガ出身ラグビー選手・マパカイトロ・パスカ(34)同居女性殴る


1 2014/10/21 02:45
魚拓
<傷害容疑>同居女性にけが 神鋼ラグビー選手逮捕








2 2014/10/21 02:49
トンガってどこだっけ?アフリカ?
今までの人生で10回くらいしか聞いたこと無い国だから全く分からん







3 2014/10/21 02:49
>>2
富山の方の人は方言で毎日トンガトンガ言ってる







4 2014/10/21 02:51
>>2
お前ら国の場所が分からない時にとりあえずアフリカって言うのやめろwwwww







5 2014/10/21 03:08
>>2
オーストラリアの西の方
南太平洋の群島国家







6 2014/10/21 03:11
>>5
ああ、グレートバリアリーフとかある辺りね
オーストラリアに旅行した時に行ったわ
もしかしたらトンガの島も見えてたのかな







7 2014/10/21 03:15
>>6
いや、グレートバリアリーフからは2000km(日本の本州2つ分くらい)離れてる
赤いのがトンガで左の白い丸がかなりアバウトだけどグレートバリアリーフ









8 2014/10/21 03:15
>>7
その辺りは地図上に目印になるものが少ないから距離感がさっぱり分からないな







9 2014/10/21 03:23
> 逮捕容疑は20日午後0時~0時20分の間、自宅マンションの室内で、同居しているトンガ国籍の無職女性(30)の顔や胸を手で殴り、打撲などのけがをさせたとしている。

 同署によると、マパカイトロ容疑者は容疑を認め、「別れ話のもつれから口論になった」と供述しているという。女性はこれまでにも複数回、暴力を受けていることを警察に相談していた。


痴話喧嘩だな







10 2014/10/21 03:32
>>9
別れ話の場合も痴話喧嘩っていうのか?
痴話喧嘩ってのはもっと軽いイメージなんだけど







11 2014/10/21 03:32
>>10
ググったら「恋人同士の他愛ない喧嘩といった意味合いの場合が多い」って書いてあった

でもまあ別れ話を痴話喧嘩って言ってもそれほど間違いではない気もする







12 2014/10/21 03:34
>>11
お前ら今日は地理の勉強に国語の勉強か
忙しいな







13 2014/10/21 03:52
>>9
普段からDVがあったとしたら起訴はほぼ確実
こりゃラガーマン人生終了かな







14 2014/10/21 03:54
>>13
なんか最終的にはこの被害女性が取り下げそうな気がするわ
こいつが捕まって国に帰ることになったら同居してる無職の方が困るだろ







15 2014/10/21 03:55
>>14
でも今の時点で多分チームクビになるだろ
もう後戻りできない