2014年10月9日木曜日

尾中俊文(36)エレベーター内で女児(8)の体触り暴行容疑で逮捕


1 2014/10/09 21:37
魚拓
エレベーターで女児の体触る 暴行容疑で男性会社員逮捕 神奈川・横須賀








2 2014/10/09 21:38
ロリコンだー!







3 2014/10/09 21:41
ロリコンには死を







4 2014/10/09 21:52
YESロリータ NOタッチ







5 2014/10/09 21:58
こういうの暴行になるんだな







6 2014/10/09 21:59
電車での痴漢は何の容疑だっけ?







7 2014/10/09 22:06
>>6
県で定めてる迷惑防止条例だな







8 2014/10/09 22:13
> 逮捕容疑は、7月15日午後4時25分ごろ、横浜市南区の雑居ビルにあるエレベーター内で、小学3年の女児(8)=同区=の下半身を服の上から手でなでたとしている。容疑を認めているという。

 同課によると、横須賀市内では昨年4月から今年8月にかけ、小学生の女児が路上や公園などで体を触られる事件が10件ほど発生。同課で関連を調べている。


やっぱロリコンは子供相手だから簡単にバレないと思って繰り返すんだよな







9 2014/10/09 22:18
>>8
今回のはなんでバレたんだ?







10 2014/10/09 22:19
>>9
そりゃ女児が親にチクってビルのオーナーと警察に監視カメラの映像調べさせたんだろ







11 2014/10/09 22:33
>>8
今回の事件をやったからってこれまでの10件もやったとは限らなくね?







12 2014/10/09 22:38
>>11
まあ確かにそうだけど手口が近いから十中八九こいつだろ