2014年10月22日水曜日

自衛官・平野賢人(30)谷古竜也(26)カラオケ店内で泥酔した女性に集団準強姦未遂


1 2014/10/22 17:02
魚拓
準強姦未遂容疑で自衛官2人逮捕=カラオケ店内で泥酔女性に―警視庁









2 2014/10/22 17:07
xvideoでさっき見たシチュ







3 2014/10/22 17:18
>>2
お前未だにxvideoかよ







4 2014/10/22 17:23
集団準強姦って初めて聞いた
普通の強姦により強いの?







5 2014/10/22 17:23
>>4
強いよ
集団だからな







6 2014/10/22 17:32
> 逮捕容疑は3月20日午後11時~翌21日午前1時ごろ、東京都板橋区のカラオケ店内で泥酔した会社員女性(29)を乱暴しようとしたが、抵抗されたため未遂に終わった疑い。
 同署によると、3人は知り合いで一緒にカラオケ店に入店。平野容疑者らが女性に無理やり酒を飲ませて意識を失わせたという。


知り合い同士でカラオケに行って酔わせてやろうとしたわけね







7 2014/10/22 17:33
>>6
知り合いだったら合意があったんじゃないの?
女にハメられただけなんじゃないの?







8 2014/10/22 17:36
>>7
いや、ハメられそうになったんだよ







9 2014/10/22 17:51
>>8
何言ってんだお前らwwww







10 2014/10/22 17:54
>>7
片方が認めてるから無かったとするのが妥当だろ

>同署によると、平野容疑者は容疑を認めているが、谷古容疑者は「合意があった」と否認しているという。