2014年10月18日土曜日

栗城哲也(31)ボンネットに男性(47)乗せ100m走行、落として頭部に重傷。殺人未遂


1 2014/10/18 21:11
魚拓
ボンネットに乗せ100m、重傷負わせた男逮捕









2 2014/10/18 21:15
生きてて良かった







3 2014/10/18 21:21
殺人未遂ってことは殺意はあったってこと?







4 2014/10/18 21:42
>>3
そりゃボンネットに乗せたまま車走らせたら落ちて死ぬかもしれないことくらい誰でも分かるだろ
確固とした殺意かどうかは分からないけど未必の故意は否定出来ない







5 2014/10/18 21:42
>>4
でも酒に酔ってたから

> 発表によると、栗城容疑者は同日午前5時40分頃、同区南町で乗用車のボンネットに飲食店経営男性(47)を乗せたまま約100メートル走行し、男性を落として頭部に重傷を負わせた疑い。栗城容疑者が「男性がふざけて乗っていたボンネットの上から落ちた」と119番した。栗城容疑者は、直前まで男性の経営する居酒屋で酒を飲んでいたという。







6 2014/10/18 21:45
>>5
ちゃんと119番できてるなら酒に酔ってたなんて言い訳絶対に通じない
正常な判断能力があった証左だ







7 2014/10/18 22:00
>>5
まるで男性が勝手に落ちたかのような言い方してるのが卑怯だ







8 2014/10/18 22:02
>>7
とは言え普通は自分の意思が無ければそんな場所に乗ることもないはずだよな







9 2014/10/18 22:07
>>8
人がボンネットに乗ってたら発進させんなっつー話だよ







10 2014/10/18 22:07
>>5
つーか普通に飲酒運転だな
こりゃ懲役10年以上出るかも
男性が死んでたら無期懲役や死刑も有った