2014年10月29日水曜日

八尾市職員・辻本和裕(42)病院で危険ドラッグ注射


1 2014/10/29 06:06
魚拓
病院で危険ドラッグ注射! 容疑で八尾市職員の男逮捕









2 2014/10/29 06:18
病院内でなら注射しても不自然ではないということか







3 2014/10/29 06:36
>>2
いや、自分で注射してる奴は場所とか関係なく結構不自然だろ







4 2014/10/29 06:39
>>3
じゃあなんで病院で?







5 2014/10/29 06:42
>>4
ソースにはそのあたりのことは書かれてないけど
或いは注射器を病院から盗んだのかもしれない







6 2014/10/29 06:43
> 逮捕容疑は8月下旬、入院先の富田林市内の病院で、指定薬物の成分を含む液体を小分けした6袋(計33・5ミリリットル)を所持し、注射器で体内に注入したとしている。

 辻本容疑者は「インターネットで買った」と話しているといい、府警が購入先を調べている。


まだこんなもんネットで買えるんだな
サイバーポリスは何やってんだ







7 2014/10/29 06:45
>>6
いくら取り締まってもタケノコみたいにボコボコ生えてくるんだよ
根絶するのは現実的には不可能だと思う







8 2014/10/29 06:45
>>6
33.5mlってどれくらいだっけ?







9 2014/10/29 06:55
>>8
コップとかから飲み物を飲む時に
喉をゴクリと鳴らして飲み込む一回分くらいの量







10 2014/10/29 07:02
>>9
なんだよその分かるような分からないようなモノサシ
もっとイメージしやすいのがいい







11 2014/10/29 07:09
>>10
一般的なペットボトルのキャップを逆さにしていっぱいまで注いだ量が15ml
その2杯強だな







12 2014/10/29 07:23
>>11
お前らそういうどうでもいい豆知識は結構知ってるよね