2014年10月8日水曜日

元キックボクサー・梶田義人(30)「1万円いるんよ」 母に断られ暴行


1 2014/10/08 14:34
魚拓
<傷害>元キックボクサーを逮捕 母親けが









2 2014/10/08 14:38
ハゲキいい加減にしろ







3 2014/10/08 14:51
日本ライト級王者じゃねーか

> 母親を殴りけがをさせたとして、愛媛県警宇和島署は8日、同県宇和島市保田、専門学校生、梶田義人容疑者(30)を傷害容疑で逮捕した。同署などによると、梶田容疑者は元プロキックボクサーで、現役時代はマーシャルアーツ日本キックボクシング連盟という団体の日本ライト級王者だったことがある。「先に母親がたたいてきた。自分はたたいただけで殴ってはいない」と供述しているという。







4 2014/10/08 15:00
>>3
これくらいキチってなかったら王者になれないんだろ







5 2014/10/08 15:02
>>4
でも格闘技とかスポーツやってる奴は精神鍛錬がどーのこーの言いたがるよね







6 2014/10/08 15:03
>>5
あんなもん全部嘘だ
国民から英雄扱いされてるプロ野球選手はヤクザまみれだし
ちょっと前には競泳の冨田尚弥が中国大会で記者のカメラパクった
格闘技の道に入る奴の中には高校退学になったクズの不良が多い







7 2014/10/08 15:09
>>3
「たたいただけで殴ってはいない」ってのは言い訳になるの?







8 2014/10/08 15:12
>>7
実際殴られた母親は一週間のケガ負ってるし以前から家庭内暴力あったようだし無理だろ

> 容疑は5日午後3時ごろ、自宅で母親(59)に「1万円いるんよ」などと金を無心し、断られたことに腹を立てて右腕や頭を数回殴るなどの暴行を加え、1週間のけがをさせたとされる。

 同署によると、梶田容疑者は昨年引退。以前から家庭内で暴力を振るうことがあり、母親が同署に相談していた。







9 2014/10/08 15:26
>>8
引退後1年で専門学校生になって1万円強請るなんて完全に寄生虫だな







10 2014/10/08 15:26
>>8
30にもなって実家で親と同居とか・・・