2014年10月30日木曜日

朝堂院大覚こと松浦良右(73)「ぶっ殺す」と叫びCD販売店の音楽イベント妨害


1 2014/10/30 22:17
魚拓
「ぶっ殺すぞ」と音楽イベントを妨害 自称団体役員の73歳を逮捕








2 2014/10/30 22:20
オカリンかな?







3 2014/10/30 22:25
なんて読むんだ







4 2014/10/30 22:27
厨二ネームやめろ







5 2014/10/30 22:40
> 音楽イベントを妨害したとして、警視庁戸塚署は、威力業務妨害容疑で、自称団体役員で、朝堂院大覚(ちょうどういん・だいかく)こと松浦良右(りょうすけ)容疑者(73)=住所不定=を逮捕した。同署によると、「でっちあげだ」と容疑を否認している。

住所不定って・・・







6 2014/10/30 22:45
>>5
リアルでは絶対に関わりたくないタイプ







7 2014/10/30 22:46
> 逮捕容疑は6月20日午後、東京都新宿区のCD販売店で、ロックバンドグループのアルバム発売記念イベントが行われていた際に、同店経営者に「責任者を出せ。この野郎。ぶっ殺すぞ」などと叫び、イベントを中断させて店の営業を妨害したとしている。

 捜査関係者によると、松浦容疑者と店側の間で、アルバム製作をめぐりトラブルがあったという。


酷いキチガイの匂いがしますなあ







8 2014/10/30 23:01
>>7
アルバム制作ってなんだ?
ロックバンドのアルバム?







9 2014/10/30 23:10
>>7
なんかいまいち要領を抑えてないような書き方でさっぱり分からんな







10 2014/10/30 23:12
ウィキペディアにこいつのページがある
朝堂院大覚 - Wikipedia  魚拓







11 2014/10/30 23:19
>>10
有名人なのかよwwwww







12 2014/10/30 23:23
>>10
>右翼団体の連合組織である日本連合総裁、及び世界空手道連盟(WKA)総裁、東亜ビル管理組合顧問、「全アジア条約機構推進委員会」委員長などを自称。また居合道警視流の宗家家元であり、剛柔流空手道九段である。

1982年3月、空調設備会社ナミレイ(のちの「昭和ナミレイ」、2010年6月に倒産)の会長であったが、同業で大手・高砂熱学工業の株式を買い占め、筆頭株主の力を盾に同社社長等を脅して業界提携やナミレイの株式引き受けを強要したとして、当時ナミレイ社長だった実兄の松浦幸作ほか、ナミレイの他の役員等と共に強要罪で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受ける。


なんだこのオッサン!?(驚愕)







13 2014/10/30 23:24
>>12
前科持ちの右翼?あ・・・(察し)







14 2014/10/30 23:30
>>10
>2007年にTSK・CCCターミナルビルのテナントとして所有者と退去問題に付いて交渉を行う(最終的に同ビルは2008年3月に解体された)。 また同年、東京都の不動産会社の元社長より在日本朝鮮人総聯合会中央本部ビルの購入を持ち掛けられる(最終的には「別の買い手が見つかった」として購入はしていない)。

(アカン)







15 2014/10/30 23:46
>>14
結構ヤバそうな話だな
これ以上続けたら黒い服の怖いお兄さんがうちに来るわ
お前らもうやめとけ







16 2014/10/30 23:50
自民の高市と仲が良いらしい
ウィキペの高市の2007年の履歴に残ってるわ
高市早苗 - Wikipedia  魚拓
 

>サンデープロジェクトで満州事変や以後の戦争を「自衛のための戦争だった」、「セキュリティーの戦争だった」と指摘すると、司会の田原総一朗が「あなたのような下品で無知な人にバッジつけて靖国のことを語ってもらいたくない」と激昂した。田原の高市に対する態度は反発を招き、彼は次週の同番組にて釈明した。靖国神社のA級戦犯の分祀、国立追悼施設の建設に反対している。
田原が釈明したことと関連して、右翼団体・日本連合総裁の朝堂院大覚(本名:松浦良祐)が、自身の団体を率いてテレビ朝日や田原に対して街宣攻撃を仕掛けて屈服させ、田原は朝堂院に謝罪した。朝堂院は高市と懇意にしているといわれ、高市と右翼勢力との関係の深さを物語るエピソードである。







17 2014/10/30 23:52
>>16
そのサンデープロジェクト事件ってもう10年以上前だよな







18 2014/10/30 23:53
>>16
そういえば最近「高市が右翼団体と懇意にしてる」ってスキャンダルが上がった時に
どっかのスレでこいつの名前見た気がする







19 2014/10/30 23:54
こいつ大物フィクサーって呼ばれてるらしい
“大物フィクサー”と呼ばれる男を逮捕

> 松浦容疑者は、容疑を否認しているという。松浦容疑者は、政財界とのパイプが太いとされ、“大物フィクサー”とも呼ばれている。







20 2014/10/31 00:08
>>19
ああ、なんか全部つながってきたな







21 2014/10/31 00:08
お前らもうやめロッテ
これ以上首突っ込むな