2014年10月28日火曜日

元消防署長・神山忠夫(70)自宅に放火


1 2014/10/28 05:26
魚拓
元消防署長、放火の疑いで逮捕 栃木、自宅兼店舗が全焼









2 2014/10/28 05:29
火消しの仕事しておいて火付けかよ
一体彼の心境に何の変化があったのか







3 2014/10/28 05:34
>>2
昔の血が騒いで火消しをしたくなったから火を付けたんじゃね?







4 2014/10/28 05:55
>>3
自作自演しようとしたってことか







5 2014/10/28 05:57
> 県警によると、神山容疑者は26日午後0時半ごろ、灯油を床にまいて火をつけ、自宅兼店舗を全焼させた疑いがある。神山容疑者は息子と2人暮らし。出火当時は1人で自宅にいて、額と左足首に軽いやけどを負ったという。

全焼したけど人が死ななくてよかった







6 2014/10/28 05:57
>>5
自分が火傷してるってことはこりゃ自殺しようとして怖くなって途中で逃げ出したんだろ







7 2014/10/28 06:01
>>6
元消防士らしい自殺方法だな







8 2014/10/28 06:03
どうでもいいけど自分の家に放火して罪になるのかよ
自分の物を壊しても器物損壊にはならないのに







9 2014/10/28 06:05
>>8
自分の家だけを燃やすつもりでも他に燃え移る危険性があるからな
大きな火を完全に制御するのは難しい