2014年10月23日木曜日

自称アーティスト・伊藤宏紀(38)女子高生の足に刺青彫り


1 2014/10/23 21:25
魚拓
<入れ墨>女子高生の足に彫った容疑で男を逮捕 埼玉









2 2014/10/23 21:26
JKの生足に入れ墨するなんてもったいない
大事にしとけばいいのに







3 2014/10/23 21:26
>>2
女ってなんで髪ウンコ色にしたりピアス付けたり入れ墨したりするんだろうな
そういう事してない黒髪ロングの清楚系が好きっていう男の方が多いのに







4 2014/10/23 21:30
>>3
いや、ウンコ髪にしてるDQN男がウンコ髪のDQN女を好きになるんだろ
ウンコとウンコは惹かれ合う







5 2014/10/23 21:37
>>4
いやいや、清楚女を好むウンコ男だっているはずだろ
人の嗜好は複雑だ
自分に無い物に惹かれる奴だって存在する







6 2014/10/23 21:44
>>3
そうやって自分を着飾らないとブサイクな女ばっかりだからだろ
化粧せずに可愛いなんてのはマジで一握り







7 2014/10/23 21:45
> 逮捕容疑は昨年11月16日、埼玉県熊谷市のJR熊型駅前の店で、県内に住む当時高校1年の少女(16)の右のふくらはぎに鳥の羽の入れ墨を彫ったとしている。同課によると、料金は2万円。伊藤容疑者は「臥竜(がりょう)」と名乗り、1人で店を運営していたという。

脚に羽っていうセンスが全く理解できない







8 2014/10/23 21:56
>>7
臥竜ワロタwwwwwww
自称天才みたいで恥ずかしいと思わないのか







9 2014/10/23 22:02
つーかこれ何の罪なの?







10 2014/10/23 22:21
>>9
県青少年健全育成条例違反

>埼玉県警少年捜査課は22日、女子高校生の足に入れ墨を彫ったとして、東京都中野区新井5、自称アーティスト、伊藤宏紀容疑者(38)を県青少年健全育成条例(入れ墨の禁止)違反の疑いで逮捕した。入れ墨に関し、同条例を適用した逮捕は県内初。「彫ったことは間違いない。年齢を確認していなかった」と容疑を認めている。







11 2014/10/23 22:22
>>10
子供は刺青掘ったら罪になるってこと?







12 2014/10/23 22:28
>>11
いや、子供に刺青掘ったら罪になるんだよ
子供が裁かれるわけではない