2014年10月7日火曜日

大嶺登喜雄(ときお)(63)包丁で内縁女性に別れ話され首を切りつけ殺人未遂


1 2014/10/07 12:38
魚拓
別れ話に逆上、63歳男が52歳の内縁女性を包丁で切りつける









2 2014/10/07 12:38
ジャニーズシニアかな?







3 2014/10/07 12:45
まーた捨てられる男の凶行か

> 逮捕容疑は同日午後9時15分ごろ、同区瓜破の路上で、同区に住む内縁関係の無職女性(52)の首を包丁で切りつけ、殺害しようとしたとしている。

 同署によると、2人で一緒に酒を飲んだ後に、女性から別れ話を持ち出された大嶺容疑者が激しく怒り犯行に及んだとみられる。近くの住民から「男女がもめている」と同署へ通報があり、駆けつけた署員がその場で逮捕した。







4 2014/10/07 12:46
>>3
酔ってたのかね







5 2014/10/07 12:47
>>4
まあそれはあるかもな
しかし酔ってなくてもいずれこういう犯行を起こしてた可能性はある







6 2014/10/07 12:49
こういうのって逆に別れ話を切り出した方が相手に危害を加える場合ってあるの?







7 2014/10/07 12:55
>>6
少ないけどそういうケースはある
別れたいのに相手がそれを了承しなくて殴ったとかいう事件の報道を見たことがある







8 2014/10/07 13:09
こうやって暴力に訴えられるなら別れ話なんて軽々にできないな
相手と別れたくなった場合はどうしたらいいの?







9 2014/10/07 13:11
>>8
どうにもならんだろ
他人の気持ちを制御することなんて難しい
一方的に別れたいって伝えた場合に相手が良くない感情を持つのは当たり前だ
相手が危害を加えるつもりになってしまうことまで想定して
すぐに逃げて警察に駆け込める準備までしておくくらいしかできないだろうな







10 2014/10/07 13:12
>>8
普段から相手に嫌われるようなことをすればいいんじゃね?
下品な言葉遣いをしたり道に痰を吐いたり所構わず屁を垂れたりして
「こんな糞な奴だったのか。別れたい」って思わせることができれば勝ちだ