2014年10月22日水曜日

岡本祥弘(26)交際女性と以前交際していた男性を包丁で切りつけ殺人未遂


1 2014/10/22 17:17
魚拓
交際相手の知人男性を包丁で切りつける 容疑の男逮捕 大阪









2 2014/10/22 17:23
お前両刀使いかよぉ!(侮蔑)







3 2014/10/22 17:41
2人も刺してたら言い訳できねーな







4 2014/10/22 17:50
>>3
刺した相手は1人

> 逮捕容疑は同日午前1時10分ごろ、大阪市淀川区十三本町の雑居ビル敷地内で、秋田市の男性会社員(32)の頭を包丁(刃渡り17センチ)で切りつけ、軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、男性は大阪市出身で、帰省に合わせて現場近くに住む女性と再会。岡本容疑者は当時、女性宅にいたといい、「助けを求める声が聞こえ、包丁を持ち出した。相手が向かってきたので包丁を振り下ろした」と供述しているという。







5 2014/10/22 18:09
>>4
あ、彼女の元カレを刺したって話か







6 2014/10/22 18:11
>>4
なんだノンケか(安堵)







7 2014/10/22 18:19
>>4
しかも遠距離恋愛







8 2014/10/22 18:21
>>4
あれ?これもしかして岡本祥弘(26)は悪くないんじゃね?
ていうか正当防衛じゃね?







9 2014/10/22 18:28
>>8
そうかもな
怒り狂った元カレに襲われた彼女を助けようとして勢い余って切りつけただけっていう







10 2014/10/22 18:28
>>9
殺人未遂から無罪に一転攻勢来そうだ







11 2014/10/22 18:30
なんでさっきから淫夢厨が湧いてるんですかねえ