2014年10月16日木曜日

「ぴゅあどーる高田馬場JKコミュ」井土敬典(33)関口拓人(25)客にJKの体臭嗅がせ労基法違反


1 2014/10/16 19:05
魚拓
「JKコミュ」摘発、男2人逮捕=客に女子高生体臭嗅がせる―警視庁








2 2014/10/16 19:12
匂いって・・・







3 2014/10/16 19:12
変態ですやん







4 2014/10/16 19:14
意味が分からない
金払ってJKの匂い嗅ぐわけ?
電車に乗ればいくらでも匂ってくるだろ







5 2014/10/16 19:21
>>4
体操服やテニスウェアを着た時の体臭に特段の意味があるんじゃないか

> 女子高校生(JK)に体操服やテニスウエアを着させ、客に体臭を嗅がせたなどとして、警視庁少年育成課は16日までに、労働基準法違反容疑で、「ぴゅあどーる 高田馬場JKコミュ」(東京都新宿区高田馬場)経営井土敬典(33)=同区高田馬場=と店長関口拓人(25)=同=両容疑者を逮捕した。2人は容疑を認め、井土容疑者は「18歳未満は需要があると思った。女の子の応募も多かった」などと話している。







6 2014/10/16 19:21
>>5
どんな性癖だよwwwwwww







7 2014/10/16 19:22
でもJKって良い匂いするよね
それは否定出来ないよね







8 2014/10/16 19:22
>>7
一般的にイメージされる女の匂いって基本的に洗剤とか化粧品とかの匂いだよ
たとえば性転換手術とか虚勢手術無しに格好だけ女装するオカマは
普通の女みたいな匂いになる

そもそも体臭ってのは大部分が汗の匂いだ
正確には雑菌がその汗を食って出した糞の匂いだ
つまり人間の体臭自体は別に清潔な感じの匂いではない
ぶっちゃけるとJKの体臭もババアの体臭も大差は無い
まあ口臭が強かったりワキガだったりして酷い悪臭を発する人もいるけど







9 2014/10/16 19:23
>>8
う夢を壊すようなこと言うのやめてくれる?







10 2014/10/16 19:24
てかなんで体臭を嗅がせただけで労基法違反なの?







11 2014/10/16 19:24
>>10
未成年にこういう不健全なことをさせると危険有害業務とみなされるんだよ

> 「ぴゅあどーる」は7月に営業を始め、女子高校生とみられる少女25~30人が在籍。30分4000円で女子高校生と会話するコースのほか、水着やセーラー服などを着させ、頭をなでたり、全身を嗅がせたりするサービスもあり、月約300万~450万円を売り上げていたという。







12 2014/10/16 19:41
>>11
まあ法律に疎くてもこれはすげー犯罪臭漂ってるって分かるわな







13 2014/10/16 19:47
>>11
大人が子供を食いものにするなんて嘆かわしい