2014年10月20日月曜日

住吉会系・窪岡誠二(54)オフィスビルに拳銃発砲


1 2014/10/20 21:15
魚拓
赤坂のオフィスビルに拳銃発砲 容疑の住吉会系組員逮捕









2 2014/10/20 21:28
ビルと戦う人かな?







3 2014/10/20 21:33
>>2
拳銃でビルを倒壊させることってできる?







4 2014/10/20 21:42
>>3
何万発とか撃てばいけるかもな
普通はガトリングや大砲のような固定砲台でもそんなことしないだろうけど







5 2014/10/20 21:43
>>2
流れ弾じゃね?
ヤクザ同士の抗争で







6 2014/10/20 21:46
>>5
赤坂ってそんなヤバイところなの?

> 逮捕容疑は、昨年10月6日午前2時40分ごろ、港区赤坂のビルに向け拳銃を2発発射し、1階の化粧品会社の入り口のドアガラスなどを壊したとしている。けが人はおらず、拳銃は見つかっていないという。

 ビル付近の防犯カメラの映像などから窪岡容疑者の関与が浮上した。







7 2014/10/20 21:54
>>6
まあわざわざ化粧品会社のビルのドアに銃弾食らわす理由なんて無いしな
偶発的なものっていう可能性はあるだろう







8 2014/10/20 22:10
>>7
その会社を脅す目的だったのかもしれない







9 2014/10/20 22:18
>>8
それならもっと早く特定できてるだろ