2014年10月25日土曜日

中川翔子(29)ナランチャのジョジョ立ちで骨折


1 2014/10/25 22:07
魚拓
中川翔子 尾骨剥離骨折「人生初の骨折が尻」









2 2014/10/25 22:27
ボラーレ・ヴィーア(また中川翔子か)







3 2014/10/25 22:49
アリーヴェ・デルチ(こいつ捨て猫の件とリアルファーの件どうなったの?)







4 2014/10/25 22:51
>>3
オ・カピートォ(なんか知らん間に沈静化した)







5 2014/10/25 22:51
ディ・モールトベネ(お前らイタリア語で会話すんなwwwww)







6 2014/10/25 23:01
>>5
ブォン・ジョルノ(お前からやめろや)







7 2014/10/25 23:14
> 「尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。

 ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもので、中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいた。


どんなポーズ?
つーかナランチャのジョジョ立ちって船の上のあのダンスくらいしか思い浮かばない







8 2014/10/25 23:18
>>7
何巻か忘れたけど表紙のやつじゃね?







9 2014/10/25 23:36
>>8
54巻だな









10 2014/10/25 23:39
>>9
座ってんじゃねーか
いや、浮いてる・・・?







11 2014/10/25 23:40
>>10
ジョジョ立ちは別に立ちポーズに限らないから
つーか作中のキャラの姿勢全部がジョジョ立ちとも言えるから







12 2014/10/25 23:52
>>9
これは硬い床の上でやったら尾てい骨に全体重がかかって折れるかもな
まあこいつ虚言癖持ちだから嘘かもしれないけど







13 2014/10/25 23:52
>>12
こいつの虚言癖って?







14 2014/10/26 00:03
>>13
保健所事件とリアルファー事件だよ
中川翔子、捨て猫を保健所に連れて行った@hm1d0621を晒し上げ退会に追い込む
猫の殺処分に激怒の中川翔子、自身のブランドmmtsで兎の毛皮を使った製品を販売

嘘に嘘を重ねて批判されたら信者に擁護してもらいながら逃亡を繰り返した