2014年10月21日火曜日

ジャニーズ・山下智久(29)女性に撮影され携帯持ち去り器物損壊で書類送検


1 2014/10/21 12:15
魚拓
山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る








2 2014/10/21 12:17
NEWSだっけ?







3 2014/10/21 12:17
>>2
元NEWSだな
3年ほど前に脱退して今はソロ







4 2014/10/21 12:18
もう29か







5 2014/10/21 12:30
> 署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。


路上で一般人と口論とか本当にアイドルかよ







6 2014/10/21 12:34
>>5
何か挑発されたんじゃね?
ちょっと声かけられただけなら口論になんてならないだろうし
携帯で撮影されるのも日常茶飯事なはずだから取り上げて持ち去ったりはしないだろ







7 2014/10/21 12:38
>>6
たとえ挑発されたとしても許されることではないでしょ
つーか挑発されたなんてただの妄想だよね
逆に山下が最初に挑発した可能性だってある







8 2014/10/21 12:40
>>7
サイゾーによるとマジで山下たちが問題起こしてそれを撮影されて逆ギレしたっぽい
メディアが報じない現役ジャニーズ“強奪”事件、“主犯格”・山下智久より赤西に批判が向かう訳

> 事件は6月26日午前2時六本木で起こった。かつて赤西軍団と言われたジャニーズ遊び集団のメインメンバー赤西仁、山下智久、そして錦戸が若いカップルと路上でトラブルになったのだ。「週女」によると、店から出てきた赤西ら3人は派手目のカップルに指をさされて騒がれた。そこで錦戸が酔った勢いもあり激怒。「オラ、かかって来いよ!!」「なんか文句あんのか!!」と叫ぶ。そして激昂した山Pは、その様子を携帯で撮影していたカップルの女性に「何撮ってんだ!!」と携帯電話を奪い、そして奪われた女性は所轄の麻布署に被害届けを出したという。







9 2014/10/21 12:54
>>8
自分の悪行の証拠を隠滅するためかよ
かなり悪質性が高い







10 2014/10/21 13:07
>>8
ああ、日付けも一致してるしこれは確定だな







11 2014/10/21 13:14
>>5
つーかこれで器物損壊ってどういうことなの







12 2014/10/21 13:17
>>11
どうせ頭に血が上って携帯ぶっ壊したんだろ







13 2014/10/21 13:26
被害者がこいつの信者に特定されてリアルでファンネルブチ込まれるパターン来るか