2014年10月30日木曜日

3等空佐・鶴田義明(39)肩がぶつかった男性を線路に投げ落とし殺人未遂


1 2014/10/30 19:44
魚拓
男性線路に投げ落とす=殺人未遂容疑で自衛官逮捕―警視庁









2 2014/10/30 19:45
肩がぶつかっただけで?ヤクザかよ







3 2014/10/30 19:48
>>2
自衛隊員です







4 2014/10/30 19:51
>>2
多分大抵のヤクザはそんなショボい理由で人殺そうとはしないと思う







5 2014/10/30 20:02
> 逮捕容疑は29日午後11時35分ごろ、JR大久保駅(新宿区百人町)のホームで、男性会社員(44)に肩がぶつかったことをとがめられ、この男性の胸ぐらをつかみ、「線路に落として殺してやる」などと怒鳴りながら、投げ落とした疑い。男性にけがはなかった。
 同署によると、近くにいた人が非常停止ボタンで緊急停止して止まったため、電車との接触はなかった。ホームに上がった男性が鶴田容疑者を取り押さえたという。


「殺してやる」とまで言ってるから言い訳できねえな







6 2014/10/30 20:05
>>5
なんだぶつかったのを最初に咎めたのは男性じゃん







7 2014/10/30 20:15
>>5
つーか非常停止ボタンなのになんで緊急停止?







8 2014/10/30 20:16
>>7
ん?どういうこと?







9 2014/10/30 20:16
>>8
いや、非常停止ボタンなら非常停止じゃねえの?







10 2014/10/30 20:33
>>9
そんなどうでもいいことに拘ってたらハゲるぞ







11 2014/10/30 20:49
> 空自によると、鶴田容疑者は航空幕僚監部で業務効率化や隊員の養成を担当。事件があった29日は通常通り出勤し、午後5時半ごろ防衛省を退庁。四ツ谷駅(新宿区)周辺で、同僚らと同10時半ごろまで酒を飲み、帰宅途中だった。これまで勤務態度などに問題はなかったという。

酒に酔ってたせいか







12 2014/10/30 21:03
>>11
いくら酔ってたとはいえ殺人未遂だからクビは免れないだろうな