2014年9月12日金曜日

中山太一(67)女性をハサミで襲撃、強盗傷害で逮捕


1 2014/09/12 20:16
魚拓
女性をハサミで襲撃、自分で110番した男逮捕









2 2014/09/12 20:18
またハサミか
さっきの事件と同じだな
松永雅春(45)藤川秀樹(31)はさみで刺し合い殺人未遂で逮捕







3 2014/09/12 20:29
なぜ人はハサミを武器にしてしまうのか







4 2014/09/12 20:36
>>3
女を脅す程度ならはさみで充分ってことなんだろ

> 発表によると、中山容疑者は11日午後2時55分頃、同市浦和区高砂のビル1階駐車場で、金を奪うため、エレベーターを待っていた女性にハサミで切りつけ、左腕に軽いすり傷を負わせた疑い。女性は逃げたため、中山容疑者は何も奪わずに逃げた。







5 2014/09/12 20:40
>>4
不意打ちで軽傷止まりの上に逃げられてんのかよ
やっぱり大して怖くないな







6 2014/09/12 20:45
>>5
まあジジイだからな







7 2014/09/12 20:52
結局自分で110番してる

> 中山容疑者は同日午後8時頃、現場近くの公衆電話から「金を取ろうと思ったが、何も取らずに逃げた」と110番し、駆けつけた同署員が身柄を確保した。中山容疑者は女性と面識はなく、「金が欲しかった」と供述しているという。







8 2014/09/12 20:56
>>7
もしかして捕って刑務所に入りたかっただけじゃねえの
強盗傷害は結構重い判決出るから失敗して金品が得られなくてもある意味成功







9 2014/09/12 21:15
>>8
これから冷え込んでくるもんな
ホームレスにとっては刑務所の中は快適だ