2014年9月22日月曜日

秋元紅美(26)同居の男・中村彬(25)自宅アパートで長男(3)長女(2)虐待


1 2014/09/22 12:41
魚拓
3歳と2歳を虐待容疑…26歳母、同居の男逮捕









2 2014/09/22 12:42
まーた両親ぐるみで子供の虐待か
なんでそんな酷いことができるんだ







3 2014/09/22 12:43
この書き方からすると中村は本当の父親ではないっぽいな

> 発表によると、両容疑者は今月7~21日の間に自宅アパートで秋元容疑者の長男(3)と長女(2)の顔や腹、脚に暴行を加え、全身打撲などいずれも約1か月の重傷を負わせた疑い。中村容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、秋元容疑者は「(中村容疑者に)嫌われたくなかったので仕方なくやった」と話している。

 両容疑者は今月初めに同居を始めたといい、長男は全身、長女は顔を中心にあざが残っていた。今月21日、「いつも子供が泣いていて虐待かもしれない」と匿名の通報があり、同署が両容疑者から事情を聞いていた。







4 2014/09/22 12:47
>>3
コブ付き女と交際してたわけか







5 2014/09/22 12:49
>>3
自分じゃなくて前の男との間にできた子供だから
愛情が湧かなくて虐待をしてしまったのかもしれない







6 2014/09/22 12:51
>>5
しかしそれにしても幼児に全身打撲を負わせるほどの虐待をするなんてやり過ぎだ







7 2014/09/22 12:59
>>3
自然界では自分の子孫に有利な環境を作るために
自分との血縁が無い幼体を殺してしまうケースが結構多い
これもそういう本能みたいなのが働いたのかな







8 2014/09/22 13:14
>>3
女の言い訳が「男に嫌われたくないから」っつーのもどうなのよ?
自分が腹痛めて産んだ2人の子供よりもこんなクズを優先するなんて







9 2014/09/22 13:23
>>8
クズに惚れる女って結構多いんだよ
「自分がこの男のためになんとかしてやらないといけない」っていう欲求があるらしい







10 2014/09/22 13:42
>>9
その欲求を子供2人に向けてやれよ