2014年9月11日木曜日

宇治市役所職員・三島浩次(49)車運転中、並走のミニバイク男性を殴る蹴る


1 2014/09/11 21:02
魚拓
京都・宇治市役所職員、暴行容疑で逮捕 飲酒運転疑いも









2 2014/09/11 21:12
車運転しながら殴る蹴る?







3 2014/09/11 21:31
>>2
アクション洋画とかでよくあるよね







4 2014/09/11 21:35
>>2
久しぶりにくにおたちの挽歌やりたくなってきた









5 2014/09/11 21:36
>>4
これガキの頃にメチャクチャハマったわ
バイクのところは正直つまらなかったけど







6 2014/09/11 21:37
>>4
どうやってもみすずに勝てなかった思い出







7 2014/09/11 21:56
>>2
運転中に暴行したわけではない

> 逮捕容疑は10日午後9時50分ごろ、宇治市広野町尖山(とがりやま)の市道で乗用車を運転中、並走していたミニバイクの同市職員の男性(35)の顔や足に殴る蹴るの暴行を加えたとしている。

 同署によると三島容疑者は、ミニバイクに幅寄せして停車させ、車を降りると「なめてんのか」などと言いがかりをつけて突然暴行を加えた。2人に面識はなかったという。男性の110番で駆けつけた同署員が現行犯逮捕。三島容疑者の呼気からは基準値を上回るアルコールが検出されており、同署は道交法違反(酒気帯び運転)の疑いでも調べる。







8 2014/09/11 22:01
>>7
上段では運転中に暴行したようにしか読めない
変な文章書きやがるな







9 2014/09/11 22:01
>>8
産経ソースだから仕方ない
日本語が下手糞な池沼新聞だから







10 2014/09/11 22:02
>>7
酒癖悪過ぎだろ
よくこんな奴が酒飲んで車運転する気になるもんだ
恐ろしくないのか







11 2014/09/11 22:03
>>10
故意に飲酒運転したとは限らないけどな
アルコールに弱い人はマジで消毒用アルコールでも酔っ払ったりするから
運転中に消毒液の容器を開封してしまって酔っ払ったとかいうことも考えられる
まあ飲酒運転の大半は故意だしこれも多分故意だろうけど