2014年9月20日土曜日

本村秀樹(47)パトカーの鍵盗む


1 2014/09/20 11:04
魚拓
<事故処理の警官>パトカーの鍵盗まれる…10分後に男逮捕









2 2014/09/20 11:09
そんなもん盗んでどうするつもりだったんだ







3 2014/09/20 11:11
>>2
そりゃ運転するつもりだろ







4 2014/09/20 11:28
>>3
でもすぐに発覚して逮捕される
相手は捜査機関なんだから一般人よりも対応が早いはずだ







5 2014/09/20 11:31
実際その場で気付かれて10分後に逮捕されてるしな

> 博多署によると、巡査部長は午後2時45分ごろ、福岡市博多区竹下4の路上にパトカーを止め、人身事故の処理をしていた。その間に男が無施錠の運転席からパトカーの鍵を盗んで逃走。近くの女性が気づいて巡査部長に知らせ、約10分後に巡査部長が男を見つけ、窃盗容疑で逮捕した。

 男は福岡市東区香住ケ丘1、無職、本村秀樹容疑者(47)。容疑を認めているという。

 パトカーの鍵には交番の鍵や机の鍵など計5本が束ねられていた。巡査部長がパトカーを停車後、鍵を取り忘れたらしい。







6 2014/09/20 11:33
>>5
こりゃ明らかに警官にも落ち度があるな
盗まれて一番困る物を他人が盗める状態にしておくなんて







7 2014/09/20 11:34
>>6
でも盗んだ奴の方が悪いだろ







8 2014/09/20 11:37
>>7
どっちの方が悪いかじゃなくて
市民の血税で市民を守る仕事やってる以上は杜撰な事すんなよっつー話だよ
仮に取り逃がして犯罪に悪用されてたら完全に責任問題だ







9 2014/09/20 11:58
>>8
まあ40で巡査部長止まりだし普段からそういう失敗ばっかりしてるような奴だったんだろ