2014年9月12日金曜日

ジュノンボーイ・村上一志(かずじ)(23)振り込め詐欺未遂


1 2014/09/12 21:46
魚拓
振り込め詐欺の容疑 ジュノンボーイ逮捕 神奈川県警









2 2014/09/12 21:51
ジュノンボーイってなんや?







3 2014/09/12 21:51
>>2
ジュノンっていう雑誌がやってる美男子コンテンスト
それに選ばれた奴

> 同署によると、村上容疑者は平成19年、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、近江兄弟社賞を受賞。エイベックス・エンタテインメントに所属していたという。







4 2014/09/12 21:52
>>3
有名人ってことか







5 2014/09/12 21:53
ご尊顔









6 2014/09/12 21:53
>>5
美男子?







7 2014/09/12 22:05
>>5
うーん・・・







8 2014/09/12 22:06
>>5
並以上ではあるけど一つの学校に10人はいるレベル
雰囲気イケメンってやつだな
こういう髪型にしてとけば大抵の奴はある程度イケメンっぽくなる







9 2014/09/12 22:11
> 逮捕容疑は、同日、別の人物と共謀し、横浜市鶴見区の60代自営業女性の家に次男を装い、「会社のカネに手をつけた。何とか準備できないか。部下が取りに行く」などと電話をかけ、現金200万円をだまし取ろうとしたとしている。「無関係です」と容疑を否認しているという。

 電話の口調から異変を感じた女性が同署に相談。待ち合わせ場所として指定された川崎市幸区内の駅のバスターミナルで警戒をしていた同署員が、女性に声をかけた後に逃げようとした村上容疑者を現行犯逮捕した。


まあ普通の振り込め詐欺だな







10 2014/09/12 22:15
>>9
最近すげー効果を上げてる「騙されたフリ」にやられたのか







11 2014/09/12 22:21
>>9
一応こいつも俳優の端くれなのに素人の演技には気づかなかったんだな