2014年9月12日金曜日

中川拓男(20)無免許で男性(23)をひき逃げ


1 2014/09/12 13:43
魚拓
自転車の23歳会社員、無免許運転にひき逃げされ重傷









2 2014/09/12 13:53
無免許でひき逃げって昨日も無かったっけ













4 2014/09/12 14:14
> 逮捕容疑は8月29日午後8時半ごろ、泉佐野市松原の国道で、無免許で軽乗用車を運転中、自転車に乗った男性会社員(23)をはね、そのまま逃走。男性に頭蓋骨骨折などの重傷を負わせたとしている。

これは一目で重傷って分かるレベルだな







5 2014/09/12 14:15
>>4
この被害者死ぬのかな







6 2014/09/12 14:16
>>5
重傷だから死なない







7 2014/09/12 14:29
>>6
なんで?
重傷でも死ぬかもしれなくね?







8 2014/09/12 14:36
>>7
いや、報道用語で「重傷」は命にかかわらない程度の大怪我のことだ
「重体」は命にかかわる







9 2014/09/12 14:44
>同署によると、中川容疑者は容疑を認め「無免許運転がばれるのがこわくて逃げた」と供述しているという。
クズやな







10 2014/09/12 14:45
>>9
バレるのが怖いならさっさと免許取りに行けよ







11 2014/09/12 14:51
>>10
こういう明らかに運転適性欠いたキチガイだから取れないんだろ