2014年9月8日月曜日

田山冠至(かんじ)さん(44)横須賀の海岸で行方不明


1 2014/09/08 20:11
魚拓
タクシー運転手の44歳男性、横須賀の海岸で行方不明









2 2014/09/08 20:14
うみなめ!







3 2014/09/08 20:19
ヤマノススメよりウミノススメの方が肌色成分多くなって良かったかもな
なぜ山を選んでしまったのか







4 2014/09/08 20:19
>>3
あれは原作者が山好きでそれをテーマにした作品だから







5 2014/09/08 20:24
まだ泳げると思ったら案外冷たくて心臓麻痺したのかな







6 2014/09/08 20:36
>>5
睡眠不足っぽい

> 県警浦賀署によると、男性は義父と義母、義兄の4人で磯遊びに来ており、午前11時半ごろ泳ぎに出たという。当時波はなかった。田山さんはこの日未明まで仕事をしており、2時間ほど仮眠してから海に来ていたという。







7 2014/09/08 20:49
>>6
徹夜明けで睡眠不足のまま泳いだのかよ
自殺行為に等しい







8 2014/09/08 20:53
>>7
まだ死んだとは決まってない







9 2014/09/08 21:08
>>8
そういえば数日前は琵琶湖で一時行方不明になった人が無事生還したんだよな

中村公哉さん(26)保井美保さん(26)前川あやのさん(23)琵琶湖でボート転覆、行方不明→生還







10 2014/09/08 21:08
>>9
まあ今回もせいぜい無事を祈っておくか