2014年9月27日土曜日

警部補・内田浩一(54)終着駅まで居眠り、駅員に起こされ暴行


1 2014/09/27 11:35
魚拓
警視庁警部補を逮捕=駅員に起こされ暴行容疑―埼玉県警







2 2014/09/27 11:44
恩を仇で返したか







3 2014/09/27 11:46
他人に起こされたらメチャクチャ機嫌悪い奴ってたまにいるよな







4 2014/09/27 11:48
>>3
こいつは酒に酔ってたから

> 電車内で寝ているところを起こされて駅員を殴ったとして、埼玉県警東松山署は27日、暴行容疑で警視庁保安課の警部補内田浩一容疑者(54)=同県小川町みどりが丘=を現行犯逮捕した。内田容疑者は酒を飲んでおり、「手は出していない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は27日午前0時55分ごろ、同県滑川町羽尾の東武東上線森林公園駅で、同駅着の最終電車内で寝ているところを起こした男性駅員(21)の胸を殴り、止めに入った別の男性駅員(47)も殴った疑い。 







5 2014/09/27 11:50
>>4
寝起きが悪いんじゃなくて酒癖が悪かったというだな







6 2014/09/27 11:51
>>4
2人殴られたのかよ







7 2014/09/27 12:01
実際駅員やってたらこういうのはよくいるよ







8 2014/09/27 12:17
>>7
駅員っていつも殴られてんの?







9 2014/09/27 12:20
>>8
いつもってほどではないけどたまに殴られたり蹴られたりするよ
叫ばれたり悪口言われたりなんてのはしょっちゅうある
そういうのは大抵酒臭くて酔ってるだけってのが分かるから
いちいち警察に通報したりはしないけどな