2014年9月10日水曜日

3等陸曹・貴島大樹(25)女子大生につきまとい抱きつきキス未遂


1 2014/09/10 00:48
魚拓
「キスしたら帰る」…女子大生に1時間つきまとい、陸自隊員を逮捕








2 2014/09/10 00:49
既遂?







3 2014/09/10 00:53
キスい?







4 2014/09/10 01:04
口吸い?







5 2014/09/10 01:21
ストーカーの類かな?







6 2014/09/10 01:24
>>5
突発っぽい

> 逮捕容疑は6月23日午後5時10分ごろ、奈良市内の市道で、帰宅途中だった市内に住む女子大生に抱きつきキスをしようとしたが、女子大生が抵抗したため逃走したとしている。

 同署によると、貴島容疑者は同日午後4時5分ごろ、自転車を押して信号待ちをしていた女子大生に「時間ありますか」と声をかけた。女子大生は「ありません」などとあしらっていたが、貴島容疑者は「電話番号教えて」「キスしたら帰る」などと話しかけながら約1時間に渡ってつきまとい、突然抱きついてキスしようとしたという。

 奈良市内では同日、別の女性が男につきまとわれる被害が発生しており、同署で関連を調べている。







7 2014/09/10 01:43
>>6
常習犯かよ







8 2014/09/10 01:45
>>6
女子大生はなんで自転車に乗って逃げなかったんだ?







9 2014/09/10 01:47
>>8
自転車に乗ってたけど走って追いつかれたんじゃないか
自衛隊だし







10 2014/09/10 01:56
>>9
いくら自衛隊でもそんなに持久力無いだろwwwwwww







11 2014/09/10 01:56
>>6
つーか女子大生は最低で1時間も歩いてたわけだよな
家までの道のり遠すぎだろ







12 2014/09/10 01:58
>>11
付きまとわれてたんだから家を知られるのが恐ろしくて帰れなかったのかも