2014年9月29日月曜日

石田大介(37)小6男児連れ去り首絞め


1 2014/09/29 22:14
魚拓
小6男児連れ去り=自分で帰宅、37歳逮捕―千葉県警









2 2014/09/29 22:14
先週長田で女児バラバラ殺害事件があったばっかりだろ
勘弁してくれ







3 2014/09/29 22:33
小6男児死んだの?







4 2014/09/29 22:38
>>3
死んだふりした

> 同課によると、26日午後6時半ごろ、男児の家族から、帰宅した男児が玄関で男に連れ去られたと通報があった。数分後、石田容疑者から「人を殺した。首を絞めた」と110番があり、同署が市内の路上で容疑者を確保。男児は午後9時半ごろ帰宅し、「公園で首を絞められ、死んだふりをした」と話したという。







5 2014/09/29 22:40
>>4
頭いいな







6 2014/09/29 22:40
>>5
いいのか?
その後にバラバラにされるかもしれない







7 2014/09/29 22:43
>>4
37のオッサンが小6の死んだフリに騙されたってこと?







8 2014/09/29 22:57
>>7
実際のところはどうか分からないけど
自分で即通報してるから最初から逮捕されるためにやったってことだ
つまりこいつは取り調べで
「殺すつもりだったけど死んだふりに騙された」
って供述すると思う
殺人は未遂でも既遂と同じ量刑だから







9 2014/09/29 23:05
>>8
じゃあ相手が死んでなくても死刑になるかもしれないの?







10 2014/09/29 23:09
>>9
規定上の話な
現実的には被害者が死んでなければ既遂よりは絶対に軽くなるから
何でもかんでも既遂と同じものとして判決が下されるわけではない







11 2014/09/29 23:16
こいつ取調室で警官と喧嘩してやがるな

>石田容疑者は「男児を連れ去り、首を絞めた」と供述しているといい、同課は未成年者略取などの容疑も視野に調べる。
 逮捕容疑は26日午後10時ごろ、市原署で取り調べ中、警察官の左腰部を殴打した疑い。







12 2014/09/29 23:26
>>11
やっぱり刑務所の中に入りたいんじゃねえの
もしかしたらマジで長田の女児殺害事件を模倣したのかも
世間的には子供の殺人(未遂)に対して敏感になってる時期だから
裁判員裁判なら素人のアホ裁判員が感情論で重い刑罰を課そうとするだろう