2014年9月8日月曜日

配送業・斉藤精二(47)配送中に民家の庭から女性下着3枚窃盗「興味があった」


1 2014/09/08 19:46
魚拓
配送中に…郵便委託員が下着窃盗容疑で逮捕 神奈川県警








2 2014/09/08 19:52
配達中とかいう情報は必要なの?







3 2014/09/08 20:06
>>2
不在連絡票がどーのこーの

> 逮捕容疑は、8月19日午前11時45分ごろ、鎌倉市七里ガ浜の自営業男性(50)宅の庭に干してあった女性の下着3枚(時価2500円相当)を盗んだとしている。「女性の下着に興味があった」と容疑を認めているという。

 同署によると、斉藤容疑者は郵便局の委託配送を請け負っており、配送中に盗んだという。防犯カメラの映像や、以前の不在連絡票に書かれていた配達者の名前から斉藤容疑者を特定した。







4 2014/09/08 20:07
>>3
意味分かんねえ
下着を盗まれた家と郵便局の関係性は?







5 2014/09/08 20:26
>>4
その時間帯に配達してたのはそいつだけってことが
郵便局の防犯カメラ映像と不在連絡票で分かったんじゃね?







6 2014/09/08 20:35
>>5
そのことと下着ドロをしたことに何の関連性があるんだっつってんだよ







7 2014/09/08 20:39
>>6
防犯カメラにはこいつが仕事着で下着を盗む瞬間が記録されてたんじゃないか?







8 2014/09/08 20:40
>>7
それは被害宅に防犯カメラが仕掛けられてて
以前の不在票は郵便局に入ってたってこと?







9 2014/09/08 21:03
>>8
文章から推察するとそれくらいしかないんじゃないかな
他に関連性が繋げられそうな部分が無い
いや、逆に防犯カメラは郵便局で不在票は被害宅の可能性もあるのか

たった数行の文章で
なんでこんなに悩まされてるんだろうか







10 2014/09/08 21:04
>>9
産経は日本語ヘタクソなアホメディアだから仕方ない
読者の気持ちも考えられない中卒以下の知能しか無いアスペが書いてる







11 2014/09/08 21:05
> 斉藤容疑者の自宅からは100枚以上の女性下着が見つかっており、同署で詳しく調べている。

うーんこの変態







12 2014/09/08 21:17
>>11
下着ドロの事件聞く度に数週間前のこち亀の話思い出す







13 2014/09/08 21:18
>>12
どんな話?







14 2014/09/08 21:32
>>13









15 2014/09/08 21:50
>>14
こういうルールってリアルの警察でもある?







16 2014/09/08 21:52
>>15
さすがにフィクション混ざってるだろwwwwwww