2014年9月11日木曜日

東京地検事務官・関実(せきみのる)(64)女性をひき逃げ、無免許運転


1 2014/09/11 22:37
魚拓
<ひき逃げ容疑>東京地検事務官を逮捕、無免許運転も…埼玉







2 2014/09/11 22:42
ひき逃げだけでも重罪だけど無免なら完全に人生終わったな







3 2014/09/11 22:46
>>2
被害者は軽傷だからそれほど重い判決は出ないかもしれない

> 乗用車で自転車の女性をはねて逃走したとして、埼玉県警交通捜査課などは11日、同県桶川市上日出谷、東京地検事務官、関実(せきみのる)容疑者(64)を道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の容疑で逮捕した。同課によると、関容疑者は運転免許を取得したことがなく、数年前から無免許運転を続けていたという。

 逮捕容疑は7月27日午後6時15分ごろ、桶川市若宮2の駐車場から市道に出ようとする際、自転車で右から来た同市内の女性会社員(39)をはねてそのまま逃走したとしている。女性は右膝などに軽傷を負った。







4 2014/09/11 22:59
>>3
なんだこいつ免許取る気無しかよ







5 2014/09/11 22:59
>>3
運転の基礎も知らずに数年間も乗り回してたわけか







6 2014/09/11 23:05
>>5
だからハネたのかもな







7 2014/09/11 23:06
>>3
こんなクズが検察で働くとか司法舐めてんな







8 2014/09/11 23:15
>>7
免許を取らなかったのは妻のためだからクズではない

> 同課によると、関容疑者は「病気で体が不自由な妻の通院のため2、3年前から無免許運転を続けていた。無免許がばれて仕事を失うと思って逃げた」と供述しているという。車のナンバーを通行人が目撃しており、逮捕につながった。







9 2014/09/11 23:25
>>8
いや、妻のためってのは免許を取らないことじゃなくて通院だろwwwww
つーかひき逃げもしてるんだから普通にゴミクズだよ







10 2014/09/11 23:31
>>8
無免がバレたら仕事失うのになんで取らなかったのかね







11 2014/09/11 23:32
>>10
プライドが高かったんだろ
検察の事務官なんてエリートだしな







12 2014/09/11 23:36
>>11
なんでプライドが高かったら免許取らないの?







13 2014/09/11 23:41
>>12
60過ぎたジジイが若者に混ざって教習所に行って
自分より年下の指導員にダメ出しされることに堪えられないから
実際そういう理由で免許取りに行かない、或いは挫折するカスは結構多い







※追記 2014/09/19 19:30
ひき逃げ容疑の地検事務官が通勤費13万円を詐取
 自転車の女性を乗用車ではねて逃げたとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで埼玉県警に逮捕された東京地検検察事務官、関(せき)実(みのる)容疑者(64)=埼玉県桶川市上日出谷=が、少なくとも3年間で約13万円の通勤交通費を詐取していたことが19日、東京地検への取材で分かった。