2014年11月5日水曜日

川原田洋介(32)危険ドラッグ運転、停止中の乗用車に追突


1 2014/11/05 15:35
魚拓
危険ドラッグ吸引で追突か=車内にパイプ、男逮捕―警視庁









2 2014/11/05 15:37
そう・・・(無関心)







3 2014/11/05 15:59
まるで日課のごとく頻発してる







4 2014/11/05 16:03
なんか数年前くらいまでは
危険ドラッグ吸って運転して事故なんていうニュース全然無かった気がするんだけど
なんで今はこんなことになってんの?







5 2014/11/05 16:09
>>4
数年前までも無かったことはないんだけど
増加してるのはニュースによって危険ドラッグの認知度が上がったからって言われてる
あとネットが普及して媒体もスマホとか色々と多様化してるから
誰でも結構簡単に危険ドラッグを知って手に入れることができる環境が完成してるんだよ







6 2014/11/05 16:12
>>5
そういえば15年くらい前の不良系のドラマや漫画では
クスリの入手先なんて決まってヤクザとかだったもんな
今は自宅からネットで業者に注文して金振り込むだけで宅配屋が届けてくれる
そりゃ警察も躍起になって取り締まるわな







7 2014/11/05 16:17
> 逮捕容疑は4日午後7時15分ごろ、東久留米市滝山の市道で、正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転。信号で停止中の乗用車に追突し、運転していた男性(39)に頭部挫傷のけがをさせた疑い。
 同署によると、川原田容疑者の車からは危険ドラッグとみられる植物片入りの袋一つとパイプが見つかった。袋は開封済みだった。 

まあ普通の危険ドラッグ運転だな







8 2014/11/05 16:34
>>7
頭部挫傷って何?







9 2014/11/05 16:40
>>8
むち打ちのことじゃね?







10 2014/11/05 16:42
>>9
それは頚部じゃね?
挫傷ってのは皮下組織に対する傷のことだろ







11 2014/11/05 16:54
>>10
じゃあ頭に対する打撲じゃね?







12 2014/11/05 16:59
>>11
それなら打撲って書くんじゃね?
なんで頭部挫傷なんていう分かりにくい言葉を使ってんの







13 2014/11/05 16:59
> 同署によると、川原田容疑者は「運転していたことを覚えておらず、危険ドラッグについても分からない」と話し、容疑を否認しているという。

車内に開封済みのクスリとパイプがあるのに知らなかったなんて通るわけねーわな
第三者が関わってなければあり得ない