2014年11月26日水曜日

「ホンダカーズ茨城南」経営・青柳広則(66)男子高校生(17)にわいせつ行為「18歳だと思った」


1 2014/11/26 19:23
魚拓
17歳男子高生にわいせつ ホンダ販売会社社長を逮捕








2 2014/11/26 19:30
(゚A゚;)ゴクリ







3 2014/11/26 19:46
HOMODA







4 2014/11/26 19:50
18才だと思ったなら仕方ない
許した







5 2014/11/26 19:51
そういえばアップルの社長もホモだったんだよな
社長はホモになるのか







6 2014/11/26 20:02
>>5
ホモじゃないと社長になれないんだろ
権力者に取り入るために







7 2014/11/26 20:09
>>6
そういう話やめろ
頭がおかしくなる
胸糞悪い







8 2014/11/26 20:17
>>7
お、ホモ差別か?
偏狭な価値観しか持ってない奴はかわいそうだな







9 2014/11/26 20:22
>>7
これだからノンケは・・・







10 2014/11/26 20:31
>>9
なんでノンケが悪いみたいになってんだよwwwwwww







11 2014/11/26 20:32
>>10
でもお前ら百合は普通に受け入れるよね







12 2014/11/26 20:32
>>11
二次元だけはな
三次の百合はきたないしくさい







13 2014/11/26 20:36
> 逮捕容疑は、今年7月26日、つくば市内のホテルで、当時17歳だった男子高校生が18歳未満であると知りながら、下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとしている。

 つくば中央署によると、8月に少年と家族が同署を相談に訪れて、被害届を提出していた。


この男子高校生はジジイとホテルに入ったくせにその後被害届出してんのかよ







14 2014/11/26 20:42
>>13
ホモは嘘つきだから