2014年11月11日火曜日

無免許・小室紘輝(21)進路変更違反で女性巡査に免許提示求められ急発進


1 2014/11/11 19:34
魚拓
車急発進、女性巡査けが=容疑で無免許の男逮捕―警視庁









2 2014/11/11 19:41
無免で下手糞な運転する奴の気が知れねーな
怪しまれないように交通ルールを守るのが一番賢いだろ







3 2014/11/11 19:49
>>2
いや、それなら免許取るのが一番賢いだろ







4 2014/11/11 19:52
あれ?こいつ免許取ってたけど家に忘れてきたとかじゃねーの?







5 2014/11/11 19:57
>>4
それは単なる免許不携帯
無免許運転は免許を取ったことがないか或いは取ったことがあっても失効してるか
 

> 交通違反の取り締まり中、車を急発進させ女性巡査にすり傷を負わせたなどとして、警視庁富坂署は11日までに、公務執行妨害と道交法違反(無免許運転)容疑で、会社員小室紘輝容疑者(21)=埼玉県日高市=を逮捕した。容疑を認め、「無免許がばれるのが怖かった」と供述している。







6 2014/11/11 19:57
>>5
会社員かよ
社会人なら運転免許くらい取っとけばいいのに
身分証明証にもなるし







7 2014/11/11 20:09
>>6
今はもうそういう時代じゃないんだよ
自動車学校がぼったくりまくって20万以上かかるのがデフォだし
国民全体の収入が減ってるから車なんて買う余裕無いし







8 2014/11/11 20:10
>>7
でもいつ車運転することになるか分かんねーじゃん
仕事で車運転させられることがあるかもしれねーじゃん







9 2014/11/11 20:11
>>8
そういえば昔はそういう理由で
新卒は入社の前後で自動車学校に半強制的に通わされた気がする







10 2014/11/11 20:23
>>5
無免許がバレるのが嫌だったから急発進ってのもよく分からない理由だな
警察相手にそんなことして逃げ切れるわけがないし罪が重くなるだけだ







11 2014/11/11 20:40
>>10
そういう正常な判断ができるレベルなら無免許運転なんてしてないだろ
バレたら会社クビになる可能性だってある
リスクの大きさが最初から全く理解できてない狂人の行動だ