2014年11月5日水曜日

亘信行(24)郵便受けに中古の女性下着詰め込み廃棄物処理法違反


1 2014/11/05 21:13
魚拓
「郵便受け」に中古「女性下着」詰め込む…24歳男を逮捕 廃棄物処理法違反









2 2014/11/05 21:14
どういうことだってばよ







3 2014/11/05 21:19
特殊性癖か?







4 2014/11/05 21:22
郵便受けってのは持ち主の家?







5 2014/11/05 21:22
>>4
分からんけど郵便受けの家に住んでたのは女性

> 逮捕容疑は10月29日午後0時5分ごろ、同区内の2階建てハイツで、30代の女性方のドアの郵便受けに、中古のブラジャーなど女性用下着4点を入れたとしている。

 同署によると、亘容疑者とよく似た人物が郵便受けに下着を入れたり、女性方付近をうろついたりする様子が付近の防犯カメラに映っていた。9月上旬以降、女性は同様の被害に5回あっているが、亘容疑者とは面識がないという。







6 2014/11/05 21:28
>>5
あれだろ
被害者の女性は多分あんまり下着を持ってなかったんだろ







7 2014/11/05 21:35
>>6
ああ、義賊か







8 2014/11/05 21:35
>>6
面識無い相手があんまり下着持ってないって知ってるのもおかしいだろwwwwww







9 2014/11/05 21:37
>>5
それよりもなんで中古なんだ
どうやって新品と区別してるんだ?
誰かが着用したっていう証拠はあるのか?







10 2014/11/05 21:39
>>9
そりゃウンコとかついてたら確実に中古だろ







11 2014/11/05 21:42
>>9
いや、世間的には一回でも開封した時点で中古扱いだよ
一度も使ってなくても中古の場合が有り得るってことだ







12 2014/11/05 21:51
逮捕容疑が廃棄物処理法違反っていうのがまた笑える
実態に則してないというか







13 2014/11/05 21:58
>>12
まあ法律ではこんな変態的行為を想定してないってことだろうな