2014年11月22日土曜日

都交通局職員・篠木徳次(59)妻に暴行、胸骨折させる


1 2014/11/22 18:00
魚拓
都交通局職員、妻殴った疑いで逮捕 警視庁







2 2014/11/22 18:14
殴って胸の骨折るとかどんな豪腕だよ







3 2014/11/22 18:26
>>2
胸は殴ったんじゃなくて踏みつけた

> 逮捕容疑は20日午後10時半ごろ、同区三軒茶屋の自宅で、妻(59)に過度の飲酒を注意されたのに腹を立て、胸を踏みつけたり、頭や背中に殴る蹴るなどの暴行を加えたりして胸の骨などを骨折するけがを負わせたとしている。







4 2014/11/22 18:26
>>3
体重を利用したのか
合理的な骨の折り方







5 2014/11/22 18:26
>>3
妻は酒を注意しただけなのにあまりにも大きな代償を払ってしまったな







6 2014/11/22 18:33
>>3
酒飲みはこれがあるから嫌なんだよ
善悪の判断ができなくなって簡単に犯罪を起こす







7 2014/11/22 18:39
>>3
こういうのって酒に酔ってたからっていうことで罪が軽くなったりするの?







8 2014/11/22 18:40
>>7
酔ってたことが証明できればなるかもな
でも過去にも同じように酒飲んで暴力振るったことがあるなら無理かもしれない
まあそこは最終的に裁判官のさじ加減としか言えないけど