2014年11月10日月曜日

武田篤(51)近所の女性(29)をナイフで刺し殺人未遂。面識無し


1 2014/11/10 12:08
魚拓
<相模原女性刺傷>近所の51歳男逮捕 面識はなく









2 2014/11/10 12:08
通り魔とか言われてた事件だっけ
普通に近所の人間が犯人だったんだな







3 2014/11/10 12:15
>>2
でも面識が無いなら通り魔みたいなもんだ







4 2014/11/10 12:18
> 9日午後2時55分ごろ、相模原市南区南台5の路上を1人で歩いていた近所の女性(29)が、前から来た男にいきなりナイフで胸や首などを切りつけられた。女性は重傷。男は徒歩で逃走したが、10日未明、神奈川県警相模原南署に殺人未遂容疑で逮捕された。

 同署によると、男は近くに住む無職、武田篤容疑者(51)。逮捕容疑は、女性の首などを複数回、刃物で刺して殺害しようとしたとしている。消防によると女性の体には7カ所の傷があったという。


首や胸7箇所刺されて生きてるんだな







5 2014/11/10 12:19
>>4
面識すら無かったのに殺す勢いで刺してんのかよ
一体何が目的だったのやら







6 2014/11/10 12:28
>>5
あるいは快楽殺人者か







7 2014/11/10 12:33
>>5
知的障害とかあるのかもな

>武田容疑者は日ごろから一人で騒ぐことがあったといい、事件の経緯を慎重に調べる。







8 2014/11/10 12:36
>>7
それは単に酒癖が悪くて騒いだとかじゃね?







9 2014/11/10 12:37
>>8
でもナイフ持ったままコンビニで買い物するとかかなり頭おかしい方だろ

> 事件直後に現場近くのコンビニ店で武田容疑者とみられる男がナイフを持ったまま飲料水を買う姿が防犯カメラに映っていた。武田容疑者は「やっていない」と容疑を否認しているという。凶器は見つかっていない。







10 2014/11/10 12:38
こういうキチガイがうちの近所にもいるかもしれない
また俺の引きこもる理由が増えてしまった